Nicotto Town


ぱちくり屋


猫に小判

猫に小判コーデ

もらったステキコーデ♪:36

最近は会話にことわざを使う人いないよねえ。

ことわざ、けっこう好きなんだけどね。


以前、地方紙の夕刊に小さいクロスワードパズル(問題の方)を投稿したことが
あるんだけど、その時に「ことわざ辞典」買ったことある。( ̄m ̄*)
(今みたいにネット環境なかったんで辞書で言葉を探してたよ)

アバター
2014/01/10 22:06
たまにことわざ使うかも(●´艸`)古い?おばあちゃん子なんでww
アバター
2014/01/10 13:32
猫に小判。猫に高価なゲームソフト。

3DSゲーム『進撃の巨人』を欲しがったうちの猫ダンナでしたが、
完売で正解です・・・。
だって2013年3月に買ったドラクエオンライン、まだプレイしてないんだものorz。


かくいう私も、2013年10月~4月のリカちゃん情報カタログ入手が遅れて、
(ネットで調べれば たぶんあったんでしょうけれど、、)
クリスマス後発売のハローキティだいすきリカちゃん(コラボ商品)を、3点のうち
ハウスとドールの2点しか押さえられていません。
アバター
2014/01/09 12:34
おいしそうな小判・・・?
アバター
2014/01/09 12:14
ネコに小判、豚に真珠、

豚もおだてりゃ、木に登る・・・あれはタイムボカンだったねwww
アバター
2014/01/09 12:06
ウマイ!ポチッ(๑→ܫ←)ノ♫♬
猫好きには美味しいアイテムだと思います~カワ(・∀・)イイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.