Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは考えたにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今回の招き猫イベントは

かなり厳しいイベントだったにゃん!

にゃんはなんとか昆布できたにゃん

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


なかには昆布できない人もいるみたいにゃん!

毎日、参加してしアイテムがもらえなかったら

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


イベントは楽しくして欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/01/10 05:33
しゃみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/09 22:07
招き猫背景ゲットおめでとう御座います♫
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
又 青ガチャ始まりましたね^^
地獄の日々が~~(/_;)
アバター
2014/01/09 21:57
ほんとですよね~

毎日インしていてもだめだったなんて・・(´;ω;‘)

たまには用事でインできない人も、
ちゃんともらえるといいですにゃ❤
アバター
2014/01/09 21:54
ねこさん
今回のイベントはお友達でもコンプできてない人いるみたいです。
難しかったですね。

広島でもみぞれが降ってました。
めっちゃ寒いですwww
アバター
2014/01/09 21:07
こんばんは^^
7色もあるので、大変ですよね^^;
それにランダムですし…
アバター
2014/01/09 19:32
今夜から寒くなるらしいにゃん!
にゃんは寒さに弱いにゃん!
布団をたくさんかけて寝るにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/01/09 18:11
ステキコーデ押しました!
アバター
2014/01/09 14:11
今回のイベントはちょっとひどいよね。
いつもの交換方法をいまからでもいいから実施してほしいよね。
ねこ社長さんはコンプできて良かったね。
アバター
2014/01/09 14:05
そうなんですよね・・・・私はコンプできませんでした><。。。

救済処置として最後の数日はまだ出ていない色が出やすい場所を作って欲しかったです^^;;
アバター
2014/01/09 13:52
にゃんだか・・・・
だんだん寒くなってきたにゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/01/09 13:27
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
最近のイベントは厳しいですね^^;
もう少し簡単に楽しくやりたいものです…
アバター
2014/01/09 13:19
タウンで一瞬、違う方かと思ったわ^^;;

でも、耳が~^0^

↑ホント、貰えてよかったわ
でも、毎日参加して貰えないのは、残念だよね><
アバター
2014/01/09 10:34
にゃん様のネクロマンサー初めてお目にかかりました^^

まじかで遭遇したらちょっと怖そうですが><でも中身がにゃん様だから

大丈夫^^・・・・・いや、そう思いたいですね(爆)

子どもが新学期が始まって今度はそっちのバタバタの日々に突入~><

早い所今までのリズムを取り戻したい私です^^

今日も良い一日を^^
アバター
2014/01/09 07:40
(ノ)ェ(ヾlll 今回のイベントの背景
貰えなかった お友達
多かったねぇ~;
アバター
2014/01/09 05:37
イベントは楽しく♫

猫の手を借りないで、できるものにしてほしいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.