Nicotto Town



巨大タイが釣れました♪

画像

”福を呼びにきた巨大タイ”が釣れました♪


水槽に入りきれるか心配でしたが

なんとかお持ち帰りできました^^;

とっても立派なタイですね\(@0@)/

今年は福がいっぱい来るといいな~~~(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/01/13 22:20
ヤツフサさん♪
なるほど~~^^
教えてくれてありがとうございます^^
シナモンシュガーはあるので、コーヒーに入れてみようかな(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/01/13 22:16
アーモンドシュガーはこれです

http://housefoods.jp/products/catalog/cd_84939.html

本当はパンにかけるみたいなのですが、コーヒーに少し
入れると母が喜びます。
アバター
2014/01/10 00:09
ヤツフサさん♪
特注の船盛りの船を頼むしかないですね^^;
アバター
2014/01/09 23:45
凄い大きさです!
船盛にしたら何人前になるのでしょう! Σ(・ω・ノ)ノ
と言うかこんなに大きな船盛の船がない!?
アバター
2014/01/09 21:09
あいんさん♪
すごく大きくて\(@0@)/アセアセ
あいんさんも早く釣れるといいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/09 21:07
にこらびっとさん♪
釣りあげるときはそんなに大きくなかったのに
水槽に入れたらあまりの大きさに\(@0@)/
テーブルにやっと乗りましたよ^^;
福を運んでくれますよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/01/09 21:05
りんりんさん♪
私もつい「鯛のお刺身何人分かな~~~^^」と
思いましたよ♪
こんな大物は久しぶりですね\(@0@)/
アバター
2014/01/09 21:02
ゆずきさん♪
今まで釣った中で一番大きいかもですよ\(@0@)/
福を運んできそうですね♪
アバター
2014/01/09 20:52
こん。。。福を呼びにきた巨大タイが釣れたーいいなぁーー
アバター
2014/01/09 20:23
すごい~!
大きな鯛でシッポはみ出てますね(^O^)
こいつぁ春から縁起がいいね♪
アバター
2014/01/09 16:49
けめこさん、さすがです。はやいっ!おめで鯛>゜))))彡ですね。あやかり鯛>゜))))彡です(笑)

鯛のお刺身♪・・100人分くらいありそうですね^^じゅるり(●^o^●)/
アバター
2014/01/09 01:35
でかっΣ(゚口゚;

他のお魚さんたちとサイズが全然違いますね^^;
この大きさなら福をたーくさん呼んでくれることでしょう。
いいな、いいな。
私も週末に釣りを頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.