Nicotto Town



あぁ・・う、うるさーい!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

このごろうちの子たちがうるさくて仕方ない!
普通のうるささとは一味ちがうものすごいうるささだ!
甲高い声でキャー!わー!わはははは!うぎゃー!わぁぁぁぁ!きゃはははは!など大騒ぎ!
人が眠っているときにも静かに何かに集中しているときも
お構いなく騒ぎまくる!
もちろん具合が悪いときもお構いなしだ!
あぁうるさいったらありゃしない!!<(`^´)>

アバター
2014/01/09 18:46
わんぱくな小娘どもめw
仲の良い姉妹みたいで傍から聞いてると微笑ましいけどね。
毎日近くで声を聞いてたらイッライラするんだろうねw
たまには怒りまくっておやりなさい♪
アバター
2014/01/09 11:03
キラさん・・・よく頑張ってるね・・・

僕だったら嫌になって投げ出しちゃうだろうな・・・

やっぱりお母さんは偉大だね♪

さすがお母さんは太陽の存在と言われるだけはあるや(*^▽^*)

大変なんて簡単な言葉で済まされないだろうけど、

自分が書ける応援のメッセージを書くからね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.