Nicotto Town



今日は初めて

雪原のガーディアン

もらったステキコーデ♪:32

ブイキューブを買ってみました。

最初、10円違いで上がっちゃって、がくーってあきらめてたら、

最後の最後でもどってきてて、底値近くで買えました。

ポートフォリオに最近追加したのが、MIXIとブイキューブ。

MIXIのポートフォリオ、こわいよ~。^^

何があったんだろな。(笑)

明日上がるといいな~。

乱高下してる会社は東証マザーズに多いけど、

あんまり知らない会社はわかんないしね、なくなっちゃってたらこわいよ。

あれさ、二つの会社が一つに統合されたり、名前変わっても、一度株式は0になっちゃうんだってね。

それはいやだよ~(*`-´*)ノ というわけで、動きが多くて安定性のある企業・・・むずかしいけど、そういう銘柄を選びたいよね。

しっかし、N.フィールドはすごいな。

今日も+900。

8500で売って、9700が買いってどうなの。(笑)

株税をものともせず、みんなすごいな~。


ネルコの髪型、わりと使いやすかった。

でも、カミナリロングポニーよく付けてるから、他の髪型にすると、頭がヘンペイになった気がするんだよね。

それで、よく帽子かぶってます。(笑)

アバター
2014/01/09 10:41
凛さん、おはようございま~す!
僕も正月で体重が増えるかと思ったら、そうでもなかったです。
すっごい暴飲暴食したんだけどな(^_^;)
カミロン、使いやすいですよね。僕もフリマで落として気に入ってますw
以前は青ガチャでもたま~に髪型が目玉であったけど、最近はないですね。
また出して欲しいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.