Nicotto Town



雨が


今日は夕方から雨が降ってきたので

乾燥していたのがちょっと落ち着いたような気がして

嬉しかったです~♪ 冬の乾燥している

この時期は取っ手とか触ると

すぐに静電気がおきてビリビリって痛いんですもん。

ワンコに触っても人に触ってもビリビリってきます。

明日も雨みたいだけど、気にならないです~^^

アバター
2014/01/09 23:11
あしべ~アハハ、それいいわぁ~いっぱい貯めたいわ~~ww
アバター
2014/01/09 23:10
デヴォたん~それは痛いよね^^バチってくるのは怖いなぁ
私も時々あるよぉw
アバター
2014/01/09 12:36
それで電気代払えたらいいのにな。。(ボソッw)
アバター
2014/01/08 23:46
ビリビリならまだいいよ^^;
あたすなんかおもっきりバチ!!ってくるからね><
アバター
2014/01/08 22:32
わぁ~ぴぽぽちゃんもびりってきているんですねぇ
お友達に全然静電気おきない人もいていいなぁ~って思ってるの。
患者さんのお顔でびりってきちゃうと焦っちゃうよね。
私も今日の雨は嬉しいです~♪
アバター
2014/01/08 22:21
確かに、びりってきてるね~(@_@)
車降りるときとか、またか!ってなるし~
この前は、仕事で目薬さそうとしたら、患者さんのお顔で、びりってきて
たいへんだったよー(>_<)
今日の雨は、とっても、うれしいでーす❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.