Nicotto Town


きいてニコタリーナ


明日は早番からのロングです

今日は早朝だけ。なんかけっこう忙しかった。

帰りにコンビニでアルミ鍋のちゃんぽんを買って家で食べた。

私とんこつスープで煮た野菜好きだなーって気づいた。

昨日はちょっとだけ作業ができました。

縫ってあったボディや手足に綿を詰めるだけの簡単なお仕事。

手足は細いので地味にめんどくさかったが楽しかった。

今晩ばらばらの各パーツを繋げて、

髪用の刺しゅう糸を買ってあった筈だけどなくしちゃったので

明日の帰りにでも買ってきて、明晩にはボディ完成させたい。

したらば体の寸法を測ってお着物だ。お着物だ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.