Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


福を呼びにきた巨大タイ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+222

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.68cm
ウグイ
1
34.78cm
ヘラブナ
2
24.35cm
キンギョ(赤)
1
21.73cm
コイ
2
84.69cm
ニジマス
2
60.60cm
ブラウントラウト
1
34.61cm
グッピー
2
4.21cm
ヤマメ
2
29.97cm
バケツ
2
29.17cm
アユ
1
21.32cm
ウナギ
2
43.12cm
ハクレン
1
86.71cm
福を呼びにきた巨大タイ
2
104.25cm
2014/01/07 14:06

今週のレア魚は「福を呼びにきた巨大タイ」

へぇ~ 巨大って言うけど、どれくらいの大きさなんだろう。(´・ω・`)

興味津々で釣りを始めました。 すると!

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

ドカーン!と大きな赤い鯛が釣れて、ビックリしました。

これならうっかり逃がしてしまったり、売ってしまったりは

しないんじゃないかと思うインパクト!

自己ベストマークも助かりますね^^

大きさは104.25cm ソウギョやハクレン級の大きさのものもいそうですね。

早速、水槽に入れてお部屋に飾りましたが・・・

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)かなりかさばって、邪魔www

そこそこ数あれば十分かな。


昨日の初日、1R目でゲットできました。 現在2匹展示中です。

アバター
2014/01/09 12:58
こんにちは。お部屋見学してきましたが、
かなり大きい鯛ですね~
まねして挑戦してみようかな♪^^
アバター
2014/01/09 08:16
ぽこさん ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはよ~♪

今週のレア魚は「福を呼びにきた巨大タイ」です。

うんうん。こんな大きな鯛、そうそう居ないとは思いますが
もしあったら一体いくらくらいになるのでしょうね。
横綱とかが持っていそうですね。
アバター
2014/01/09 08:14
KIKIくん ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

(´¬` ) ☆ヾ(゚Д゚*)オイオイ
アバター
2014/01/09 08:13
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ねー 1番最初に1メートル超えの鯛だなんて。
そりゃ、ビックリもしますよね。
お部屋に飾って、またエエーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ
どんだけデカくて 人相悪いんだか~w
アバター
2014/01/08 23:10
ほほー今週はそんあのが釣れるんですね♪
にしても、1m超えの鯛か…リアルだったらいくらだろ?w
アバター
2014/01/08 22:50
常にタイ記録になるという(´¬` ) ☆\(・∀・)大阪人ゴーホーム!w
アバター
2014/01/08 16:25
ゆこたんの鯛でっかっ。
私は初日89センチきょうも2匹釣れたけど90センチ台でしたよ
それでも部屋に置くとばかでかくて邪魔ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.