Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑皆揃って新年会(๑◔‿◔๑)?

画像

久しぶりに友が揃ったよ~~~(((≧∀≦**)))うれしぃ~❤
久々の撮影会です☆彡(ღ◕ ‿ ◕ღ)

本当はね~初詣の写真撮る時に皆居たらなぁ。。。って想ってたのw
撮った後で。。。友に会ってw その事を話したら。。。
残念そうに言ったのでwww もう1回集まる事に♪ (。→‿◕。)☆
若干1名 学生さんが居たので明日から学校始まるってwww
急きょ今日になりました。。。*´∀`)ァハッ
皆が集まれる時間がはっきりしてなかったのでw
皆が揃う事ができて良かった~❤(*˘︶˘*)
あまり時間がなくってバタバタしましたが。。。(´ー`A;)アセアセ
短い時間だったけど。。。皆と過ごせて嬉しかったよ❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
今年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

実は。。。誘いたかった友がまだいて。。。
てか。。。↑本当だったら絶対ここに居たはず。。。
でも。。。昨日の朝島に行ったら。。。退会してました。。。(☍﹏⁰)
何もしてあげられなかった。。。m(。>_<。)m
いつもメーに優しくしてくれて。。。好みも良く似てて。。。
いつもメーに合わせてくれておソロして一緒に楽しんでたのに。。。
とっても残念です。。。
色々悩んでたみいだけど。。。ゆっくり話を聞いてあげる時間もなくて。。。
有難うもさよならも言えませんでした。。。 大好きだったのに。。。
また落ち着いたら。。。逢いに来てくれると信じています❤
ゆっくり休んで元気になってね。。。
Mちゃんの幸せを願っています❤(*u人u*)

アバター
2014/01/09 23:40
きき
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 皆そぉ言うけど。。。そこまで多くない。。。(;¬з¬A

(((*⌒―⌒*)))うんうん きっと戻って来てくれるよ~(。→‿◕。)☆
また逢いたいもんwww
アバター
2014/01/09 23:39
シェーンさん
( *´艸`)クスクス そぉだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2014/01/09 23:38
ピーちゃん
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(((*⌒―⌒*)))うんうん また逢えるの楽しみにしてるよ~❤
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ めっちゃ嬉しかった~~❤(◍´◡‘◍)ふふふ

そぉだよーーーー!!! ピーちゃんも辞めちゃ(*x_x)ダメです!!!
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
そぉだね~戻って来てほしぃ。。。。m(。>_<。)m
(((*⌒―⌒*)))うんうん ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2014/01/09 23:35
うににさん
(((*⌒―⌒*)))うんうん 皆と撮れて良かった~~~❤

ちゃんと起きれたんだぁ~良かった(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
アバター
2014/01/09 23:34
チャイさん
(ღ◕ ‿ ◕ღ) そぉ言って頂けると嬉しいですwww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ またお誘いします♪(。→‿◕。)☆
こちらこそよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

(((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2014/01/09 13:11
めーさん友達多いから、全員集合するとかなりの人数になるかも‥‥‥

また戻ってきてくれますかね?
アバター
2014/01/09 05:28
えーっと年末の流行語大賞はと・・今年もよろしくお願いしますだな(来年だけどね) (→ლ←)ぷぷぷぷぷ
アバター
2014/01/08 23:55
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
うんうん♬また、逢えたらいっぱいお話ししようね(*´・д・)(・д・`*)ღ
こちらこそのこちらこそ~㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

↑の楽しく写真撮れて良かったね~.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
お友達さん、退会しちゃって残念だったね。。。危うく、私もその一人になる所だったけどw
仲が良かったお友達だと余計に哀しいし寂しいもんね(ノ_-。)
ニコタがほんとに好きな人は帰ってくるから、お友達さんもまた心が落ち着いたら戻ってくるといいね✿
メーちゃんのお友達が笑顔でいられます様に~幸せになれるといいね(^-^*)
アバター
2014/01/08 21:56
ドンマ━━━━━━o(・益・)○━━━━━━イ!!


友と写真撮れて良かったじゃん(*^◡^*)



つーか、今朝は起きれたゾ♪
アバター
2014/01/08 17:03
(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆

今日はお世話になりました^^ 楽しかったです^^
またお誘いいただけたら嬉しいです(´︶`♡)
今年もよろしくお願いします┏○))ペコリン

お友達さん・・・幸せでいてくれるといいですね^^
願いが届きますように(*´˘`*)    チャイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.