Nicotto Town


森近霖之助


ツイッターからコピペw

自分のこと好きになれなくても

大嫌いだとしても

あなたは今も

そしてこれからもあなたなんだ。

そのことを忘れないでちゃんと向き合えば

いつか自分を好きだと言える日が来るはず。


今すぐにじゃなくていい。

アバター
2014/01/08 20:51
ありがとうございます^^
アバター
2014/01/08 20:43
>わがままにゃんこさん

がんばってください♪
アバター
2014/01/08 20:35
ポエムってひらめきとかセンスがないと無理だからな~
まあ、頑張りますw
アバター
2014/01/08 20:29
>わがままにゃんこさん

かけるようになりたいですよね!
アバター
2014/01/08 20:22
凄くいい・・・
こんなポエムかけるようになりたいな~‼
アバター
2014/01/08 19:40
>音ぅさ.comさん

ですねーww
アバター
2014/01/08 18:23
なんだか、しみじみとしますなw
アバター
2014/01/08 18:20
>エモンガさん

いや、知らない人が作ったやつです
アバター
2014/01/08 18:19
>佐野子さん

同じくです><
てか自分を好きになることなんて一生無いです
アバター
2014/01/08 17:46
じゃあ、他の人の考えたヤツだね?
結構良いこと言うねその人。
知り合いだったりするかな?
アバター
2014/01/08 17:31
まだ自分を好きになれんなぁ・・・笑
アバター
2014/01/08 17:25
>エモンガさん

自分で考えたわけじゃないですw

タイトルにあるとおり、コピペですww
アバター
2014/01/08 17:24
>玄人ルイ。さん

染みました?w
アバター
2014/01/08 17:22
凄いね!
それって自分で考えたの?
アバター
2014/01/08 15:54
なんか、心に染みる(?)感じ……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.