Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


恐怖!ワシワシ詐欺

とうとう私の家に新手の詐欺電話がかかってきました。
前からあった オレオレ詐欺に改良を加えた ワシやワシ詐欺。
電話とるなり「ワシやー」って言ってきまして、そんな下品な知り合いいませんので切りました。

アバター
2014/01/12 06:03
もう電話こないから諦めたらしい。
連中も同じ番号に拘るほど暇じゃないでしょう
アバター
2014/01/11 19:26
どこから電話番号が漏れてるのかのう?
ディスプレイ表示の電話機にしてNTTと契約結んだら
番号非通知を拒否にしたうえで、おかしな番号は拒否番号に放り込めるよ♪
アバター
2014/01/10 18:33
なんか、かかってくる電話全部が詐欺のような気がしてきた
アバター
2014/01/10 18:30
親戚のお兄さんトコに結婚相談所を名乗る電話がゲンゲンかかってくるらしい~
お嫁さんに娘さんの結婚相手にお医者さんや弁護士を紹介するって~いかにも詐欺!
だいだい親戚のお兄さんの娘は1歳と3歳・・・結婚相談所って??
ブライダルなんたらも電話がアルらしい・・・??
いったい何の詐欺なんだろう~?1歳と3歳デス♪
アバター
2014/01/10 18:02
ほんとに詐欺師の大量発生には困ります
警察は詐欺を立件して起訴して 有罪にするには 手間隙かかりすぎるから 届けても受理しないという方策です
だからどんどん増えるのよね
アバター
2014/01/10 10:23
今度はNHKで自然エネルギーの番組するから などと電話がかかってきました。
付き合ってられないのでガチャ切り。
アバター
2014/01/09 22:32
怪しい電話は速攻切るのがいいですね^^
アバター
2014/01/08 20:23
タイトルで吹きましたww
アバター
2014/01/08 19:41
こんばんわ。

変な電話が来たら関西弁で怒鳴ってみるのもいいかもしれません(w
アバター
2014/01/08 19:39
速攻で電話を切られた詐欺師さんww
さゆちゃんが相手だとは知らずに 残念でした〜ww
アバター
2014/01/08 16:29
家にはHな電話で俺俺みたいな(๑・㉨・๑)】ョ 電話♪ありましたよ
途中で電話切りました
アバター
2014/01/08 15:26
バカボンのパパは いつも 「わし」です。
アバター
2014/01/08 13:54
ははは☆
でも笑いごとでないかもね
気をつけねば☆さゆきさまが出てよかったですね うん☆おばあちゃんじゃなくて

戦え!さゆきさま!なんちゃって(^^ゞ

アバター
2014/01/08 12:17
祖母がいるから、そっちを詐欺るつもりだったようです。
アバター
2014/01/08 12:04
へぇ!! さゆきさんを おどす 不届きものがいるとは?
身の程知らずですよねっ!!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.