Nicotto Town


猫は可愛い!


良いこと^^

大宮戦、今年新加入の渡邊千真がゴールし、失点もせず勝利^^

ヒーローインタビューも渡邊らしさが出てて面白かったなw

そして今年ずっと怪我で出場できなかったキャプテン、河合竜二の復帰

中澤、通産300試合出場

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だけど、せっかく復帰したキャプテンがまた足を痛めた感じなのが心配です;

そして試合後にはいつも席取りをしておいてくれる母の友人のおばさん&おじさんが

スタバでおごってくれました(*´∇`*)

いつも何かをくれる優しいおばさんたちです(●´艸`)



そして、サッカー以外にも!

なんとサッカー行く前にメイベリンから口紅が届きましたw

多分、使わないと思うので母にあげようと思いますw

正直、化粧って好きじゃないんですよね^^;

就活のためにしていっても家に帰ってきたら即行で落としちゃいますw

顔につけるのが許せるのは化粧水と日焼け止めくらいですwww、。



それから帰宅してINしてみるとフリマで応募が!

スノーロマンス青を求めていたらおまけに

ニコリーナ品二点+青ガチャ第4弾+ドラマチックハートをつけてくださった!

出費したのうずまきメガネなのに…

フリマで出品されてる物の求め品を見るととても私には出せないものを求めてる人たちが

多いのに><!!

いつも売ってるニコリーナのものとはいえ、月限定やガチャばかりであまりニコリーナ普通

品を買うことはないのでとても感謝しています^^

応募してくれた方、偶然このブログを見ることはないでしょうかw

他の色んな方たちのおかげもあって過去背景が少しずつ集まってきています^^

これは本当にガチャの背景コンプする日もそう遠くはないかもです(●´艸`)

にしてもアクアのものって本当に綺麗ですね^^

ガチャといえば…数日前にやっとおめんが出て第5弾コンプできました^^

潮干狩りは空き缶がやっぱりまだwwwww

でも、空き缶を埋めてくれた方がいるようなので明日掘ってきますwwww

アバター
2009/08/29 06:49
>ひとみさん
100人ですもんね><

まさか当たるなんてこれっぽっちも思ってなかったんですけど^^;


私、サンプルがは全員に配られてちゃんとしたやつが100人に当たるんだと思ってました^^;
アバター
2009/08/27 19:42
メイベリン当たったのぉ?いいなぁ^^
欲しくて応募したのに当たらなかった><
アバター
2009/08/23 22:54
>ひかるさん
うっかりしていました^^;

ご指摘ありがとうございます<(_ _*)>

沢山の人たちを回ってくださっているんですね!!お疲れ様です&ありがとうございます!!

先程リンク貼らせてもらいました^^
アバター
2009/08/22 00:40
こんばんは(。・∀・)ノ
ブログにすみませんが・・・
カエルクラブ2の紹介文(?)のところに、カエルクラブ3のURL張ってもらえませんか・・・?
1は張ってあるので問題ないのですが、3へは張ってないのでステプに回りたくても一度誰かのところに行ってからじゃないといけないので(。´・ω・)

お邪魔しました(。・ω・。)ノ
アバター
2009/08/21 19:31
>candyさん…には返信済み^^

>ジタンさん
まだなのです(´;ω;`)

他のは全て複数GETしてるのに空き缶だけ><

まさか空き缶がレアになるなって思ってもみませんでしたよ;



>ゆるさん
ありがとうございます♪

あ、つぶやきのは水曜のことなんですw

今日は家にいますよ^^


>elickjack
あまり語ってないですけどねwww

そういえば私がサッカーについて何か書くの、ここでは珍しいかもですw


>yumeさん
ありがとうございます(*´∇`*)

え!こんなもので!?っていうので交換してくれる方が結構いたりするのでyumeさんもどんどん出品なり応募なり

頑張ってみてください!毎日何かしてたらきっと^^

それでだんだんわらしべ的にGETできるかもしれませんよ!!

空き缶…私がタウン始まってすぐに回収にいかなかったせいか、他の人に回収されてしまったようでありませんでした(´;ω;`)

ラブレター!…では… カキカキ wwww



>komeXさん
本当ですよね><

そしたら第一弾のラブレターと今回の空き缶GETしたいです><


>陽菜さん
陽菜さんが埋めてくださった空き缶も恐らく他の人の拾われてしまったようです(´;ω;`)

前回、ラブレターがGETできなかったときのような思いを空き缶でするとは思いませんでしたorz


>けーすけさん
はい! いっちばん嬉しいのはマリノスの勝利です(●´艸`)


>CHIZUさん
はい(*´∇`*)

CHIZUさんもヨーヨー良かったですよね♪♪

にしてもまたどこかで遭遇したいです^^
アバター
2009/08/21 18:44
ほぅ、他の人のブログへ宣伝するのでゎなく、自分のブログだけならおkってことですね!

分かりました~^^
アバター
2009/08/21 14:01
相談②で、パーティーはカエルクラブの方々の参加だけでなく他の方々にも参加していただくために

ブログでやっていたんですが、カエルクラブのトピだけだとカエルクラブに入っていない他の方が

参加出来ないんですョ。

そこはどうしたらいいですヵ?
アバター
2009/08/21 09:18
空き缶が、まだなのですかwwww
俺はさっさと掘り起こしましたよ…
アバター
2009/08/21 08:10
すごいですね~^^ おめでとうございます♪
今日はお出かけ楽しんできてくださいね~^^
アバター
2009/08/21 01:14
たまごちゃんサッカーを熱く語る!w
アバター
2009/08/20 19:34
フリマ応募おめでとうです♪
欲しい物+α なんて嬉しいですね☆
私もカエルちゃんGET目指して奮闘してますww
新人にはなかなか厳しいけど頑張ります!

埋めといた空き缶出ました?w
ラブレターまだ出ないです
こっちも厳しいわ ><
アバター
2009/08/20 12:02
なかなかうまく行かないね。
お部屋アイテム早くプレゼント
できるようになればいいのにね。
アバター
2009/08/20 07:43
前回よりは参加者も増えて、結構楽しくすることが出来ましたょ^^

ただ、盆踊り大会と重なってしまい、あんまり長くは出来ませんでしたが・・・。

次回は参加出来るといいですね^^

アバター
2009/08/20 07:31
よかったねえ^^

空き缶、私が掘り出しちゃってるのかも(>_<)

また埋めておきます・・・
アバター
2009/08/20 05:25
色んな良いことがあったんだね^^
アバター
2009/08/20 04:54
いいこといっぱい!嬉しいね^^
そして、ワタシもやっとヨーヨーが釣れたといういいことがww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.