Nicotto Town


初めまして


価値観の違い

もらったステキコーデ♪:37


自分じゃどうせ出せないので
双子に、1回づつ引かせて目玉2個出してもらいました。
情けない兄(俺)(--;)

だけど、双子は目玉よりも
おとものブタと河童が良かったらしく気に入らない様子。

「う~、もっちょやりゅ~(・△・)」 ※ 翠、もっとやりたい~
「きょりぇ、やにゃにょ~(・△・)」 ※ コレ、嫌なの~
「コレ、目玉だからいいんじゃねぇ?」

「やぁ~!!(>△<(>△<)」 ※ やだぁ~!!

仕方なく、もう1回づつ引かせてみたら

目玉2個GET☆

双子には、目玉より動物モノが良いらしい・・・

アバター
2014/07/19 19:18
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【275人目】

こんにちは✿*(・∀・)

STP&水のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2014/04/07 12:28
やっぱり、おこちゃまは、動物大好きだね^^
アバター
2014/03/15 19:55
ランダム訪問お伺いしてくれたのに、返事おそくなりすいません。
ご親切にありがとうございますw 素敵プレゼント
アバター
2014/02/26 20:24
こんばんは&お久しぶりです。

漸く今日就活も終わりが見えましたw
就活していて思った事なんですが、
複数受けていても動く時(書類通過で面接とか)はバタバタ~っと動くし、
動かない時は動かないものだと・・・。

今回内定貰えたのは実は今日受けたばかりの会社だったのですが、
健康診断(今回だけ実費)の結果で問題なければ正式内定という事で、
そういう会社あるんだな~って思いました^^;

面接タイプも最近受けた会社は結構いろんなタイプがw
面接官が4人(今日受けたもう一つの会社)で一人ずつ順に質問されるタイプとか、
筆記じゃないから~と気楽に思っていたまさかの面接で、
適性テスト(休日の過ごし方とか趣味はなにかとか?)のような意地悪な質問であったりとか、
同じような質問だけど解答が少し違うと揚げ足取るような切り替えしされたりだとか・・・・・・・。
慣れですねwwwwww

ニコタのお友達に聞いてた質問内容も今日は出されました。
「あなたを採用して会社にどんなメリットがありますか?」みたいな質問。
その方も言っていたのですが、これには下手に戦力なります!とかこれが出来ます!って言うような事よりは、
「どんな仕事が出来ますっていうのはしていないから言えないけれど、
毎日笑顔で職場を明るく元気にしたいと思っています」というような答えが良いのかも?


翠さんも就活される時に役立ててみてくださいw
アバター
2014/02/16 16:00
遅くなったけど

誕生日おめでとう^^
それと2周年おめでとう~♪

これからもよろしくね^^
アバター
2014/01/20 21:46
支援感謝★
stp、水やり、訪問!

かわいいっ…(´∀`*)♡゛
そしてチャッカリ目玉2個、おめでとうございますww
アバター
2014/01/16 16:27
無欲に勝るものはなし

それにしても すごい゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
アバター
2014/01/12 17:51
ふたご・・・・貸してくれ (≧∇≦)
アバター
2014/01/12 17:48
水遣り^^
メガ化狙ってるから
お返ししていただくと有難いです
アバター
2014/01/09 07:59
簡単って言ったら、ドレシング系かな。
オリーブオイル大さじ2 レモン果汁小さじ1 酢小さじ1 ブラックペッパー&塩でしっかりシェイク。これは、サラダならなんでも合うかな^^
オリーブオイル大さじ3 玉ねぎのみじん切り1/4個分(水にさらす)を混ぜあわせて、スライストマトにかけてもおいしいよ。
オリーブオイル大さじ1 玉ねぎのみじん切り1/4個分(水にさらす)胡瓜のみじん切り(1/3本)人参のみじん切り1/4本マヨネーズ大さじ3 レモン果汁小さじ1/2を混ぜ合わせたら、タルタルソースみたいな感じで、フライ似合うよ。

基本的に洋食系なら、サラダ油の代わりに使ったら大丈夫だよ。
揚げ物でも炒め物でも。
アバター
2014/01/08 13:13
子供は動物好きだよね^^
うちの子達も好きだよ^^
最近のお気に入りはこれ、ズーラシアンブラス
https://www.youtube.com/watch?v=LZIpboTFNt4&list=PL416D1B7466835128

それにしても、くじ運強い双子ちゃんだね^^
まあ、フリマで目玉で豚ちゃんと河童ゲットしたあげたら?w
アバター
2014/01/08 10:03
おはよう^^

目玉2個すごい~
って今回珍しく目玉でたんだった・・・
でも雲は、でなかった^^;

お母さんの具合どう?
うちは昨日七草粥して食べたよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.