Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ホント、ストレスの毎日なので。。。

昨日(7日)から、学校が始まった下の子・・・

2期制なので、始業式ではなく、いきなりの、
お弁当もち授業~でも、部活がなく3時帰宅。

今週は、塾も週末までお休み~定期テストは来月!

( ^_^)/\(^_^ ) と、言う事で、早速支度して、
2人でカラオケ・・・平日、6時まで2時間のデイタイム利用♪

隙間狙って、突発的に決めて動くのが、最近マイブーム。

って言うか、日々の生活に、チョコチョコ(異質)なモノを挟みたい。
じゃないと、子供はとっくに大きいしw、地域密着型の、
ローテーションライフは、何の変化もない、全く同じ毎日になる。

歌うのは、大いなるストレス発散。楽しく、大声出してきた。^^ゞ

アバター
2014/01/08 21:06
★エッタさん

こんばんは^^

仰る通りです。
何か、ハプニングがあると、平凡な毎日が、
何て幸せなんだと思い・・・その逆も。

ないものねだりの、贅沢ですね。^^ゞ
ストレスを放置しないようには、私も思っています♪
アバター
2014/01/08 21:05
★あみゅんさん

こんばんは^^

いいのいいの~~いいですか!^^ゞヨカッタ・・

もう、小さくは戻れないですからね、
今できる時に、一緒に動いちゃいますね。w
アバター
2014/01/08 21:04
★ごまっちさん

こんばんは^^

歌を歌うって、ステキなストレス解消法ですね~♪

お子さん、カラオケデビューしましたか!
♪あんなこといいな♪って方かな。(^_-)-☆

ウチの子も、実は、ハクション大魔王とか歌います。w
アバター
2014/01/08 11:53
同じ日常が続いてホッとすることもあれば、変化が無くてストレスになることもありますね^^

ストレス制御は超大事だと思います!!
イェーイ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)イェーイ
アバター
2014/01/08 10:31
いいのいいの~それでいいの~
子どもはどんどん大きくなるのよね^^
楽しめるときに楽しまなくちゃ~♪
アバター
2014/01/08 10:27
歌うのは良いですね!
腹の底から声出して、ストレスもみんな吐き出しちゃいましょ★

ウチのチビは、新年会でカラオケデビューしました。
旧ドラえもん(笑)を熱唱してましたよ~♪
アバター
2014/01/08 08:50
★御狐神さん

おはようございます^^

コラーー笑いましたね。ww
一応、合唱部だったんですよ。^^ゞ歌うの好きです♪
アバター
2014/01/08 02:25
あなた様の美声を聞けないのは残念です・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.