Nicotto Town


ニャンデイ


お年賀です✿

掃除しなくちゃ~(^_^.) えへへ。

もらったステキコーデ♪:69

競馬の年賀なのですが、去年、キティちゃんのコラボレーション。
ミニハンカチなのかな?
馬とキティちゃんで、色は茶色。

今年も、馬とキティちゃん。
今年は、情熱の赤。
わはは。
干支が馬だから、今年は期待しましたが。

とても可愛いグッズです(^_-)-☆

アバター
2014/01/08 13:03
anji-さま>何か、もう、軽々しいコメントなんか、書けなくて。
ただ、去年の事を思い出したら、やっぱり、一番の支えは身内だろうと。

お母さまの前じゃ、無理して、笑顔で接しているんだろうなと思うと、
切なくて。
一人ぼっちが嫌って言葉が、胸に刺さります。
少しでも、長生きして欲しいですね。
ええ。

ニコタでは、たくさんの人が、anji-さまの事を、気に掛けていると思います。
どうぞ、しんどい時は、巡回お休みして下さい。

同じ経験をした人からの、アドバイスやらお話を、去年、頂きました。
顔は見えないけれど、その優しい心配りに、ちょっと泣いた事もあります。
ここには、たくさんの人が集まっているんだと、あらためて感じましたよ。

病院、どうぞ、気を付けて行ってらっしゃいませ<(_ _)>
アバター
2014/01/08 12:42
コメ有難う御座いました♫
昨日は巡回出来なくて御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
励ましのコメント読ませて頂いていたら・・・
涙が溢れて来て お返事出来ませんでしたww
母の前では 涙を見せないで
手術をしたら 元気に為るから
少しでも 長生きしてねって 強い口調で 励ます事が出来ました
是から 手術の承諾書書きに 病院に行って来ます。
アバター
2014/01/08 12:21
そうちゃん>年女なのね。
一つのお家に、同じ干支が三人揃うと、家が栄えると言うけれど、
今もそうなのかな~✿

午年、パカパカと走りそう(^_^)v
アバター
2014/01/08 08:22
(=´∇`=) ばぁば も 馬だぉww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.