Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月8日のコーデ&皆落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/01/08 21:31
今夜は列車に乗ったシバッチさん^^♪
景色をみながら‥私がウトウトしてます…( ლ౪ლ)
アバター
2014/01/08 10:45
わにわに^^ 乱気流乗り越えて 無事 戻って参りました~^^
アバター
2014/01/07 23:43
シバッチ さん、こんばんは。

今朝は、すごく寒かったです。
お布団からなかなか出れなくて、仕事行きたくない気分になりました。

帰りに、お友達と食事をしたので、遅くなりました。
ちょっと、怒られました(・_・;)

おやすみなさい。
アバター
2014/01/07 23:27
素敵です♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.