Nicotto Town



おみくじ最後に慌てて引いてみました。

ニコットおみくじ(2014-01-07の運勢)

おみくじ

吉でした~^^一日一歩ずつ進みましょうっと。

それから、ねこ神社の招き猫を

インできない時があったのでもらうことできなくて

今日もらってきたけど全部揃わなかったです。

まっいいかぁ~♪

今日の朝とっても寒くてお散歩の時間短めにしてしまったの。

ワンコのルイもそんなに歩こうとしないし(笑)

寒いからみんなも風邪引かないように気をつけてくださいね

アバター
2014/01/08 21:55
あしべ~うんうん、そうだよね^^吉でいいよねぇ~♪
あっ「無理しないで」ってことってわかります~w
寒い時は無理しないでそんなに歩かなくてもいいもんね。
アバター
2014/01/08 12:37
おみくじは良すぎても悪すぎてもしっくりこないもんね♪
お散歩は動物的感から「無理しないで」の暗示かもw
アバター
2014/01/07 22:48
ぴぽぽちゃん~あらぁ~そうですか?ありがとう^^
うんうんゆっくりでいいんだよね。
一緒に気をつけましょうね。にこにこ(顔文字ないからこれで~)
アバター
2014/01/07 22:46
デヴォたん~アハハ、そうだよね、散歩も一歩でいいのよね(笑)
あっ思いついたわ~散歩だから3歩でいいんじゃない~(笑)
アバター
2014/01/07 22:43
ろまんちゃんの、ブログは、いやされます♡
一日一歩、ゆっくりでも、前に進みたいですよね~
はーい!
ろまんちゃんも、きをつけてくださいね~(´▽`*)
アバター
2014/01/07 22:40
1日1歩でいいんだから散歩も1歩でいいのよん(笑)

それじゃ散歩じゃねーな・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.