Nicotto Town



水やり伝言板【53】


水やり支援も大歓迎です!よろしくお願いいたします。
 ニコみせもどうぞ♪

アバター
2014/01/24 19:12
▶◀ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ▶◀

こんばんは!

広場より、素敵とお水のお届けです(⋈´・・q)*、

メガになるといいですね♪゛

▶◀ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ▶◀
アバター
2014/01/24 19:03
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋④日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/24 17:51
こんばんは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2014/01/24 17:47
こんにちは^^
ブログ広場より、お水支援です✿
アバター
2014/01/24 16:51
(☯‿☯)ノ✿❀ブログ広場より、お水と✿ⓈⓉⓅ✿の支援に伺いました❀✿

メガって豊作ミラクりますように✧
アバター
2014/01/24 16:39
こんにちは✿
ブログ広場よりお水と素敵お届けです(。◕‿◕)ノ゛
綺麗なお花が咲きますように...♥
アバター
2014/01/24 10:49
こんにちは♥留守中、訪問ありがとうございます。ご心配おかけしました。
24日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2014/01/23 20:54
ฅ(◕㉨◕)ฅ✿❁✿◦✿❁✿ฅ(◕㉨◕)ฅ
       こんばんは
   STP&お水のお届けです✿
ฅ(◕㉨◕)ฅ✿❁✿◦✿❁✿ฅ(◕㉨◕)ฅ
アバター
2014/01/23 20:53
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2014/01/23 19:39
こんばんは。
お水と素敵をどうぞ。メガりますように♡♡♡
アバター
2014/01/23 19:24
こんばんは♪
❤お水とステプのお届けでぃーっす❤
アバター
2014/01/23 12:05
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②➌日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/23 01:11
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2014/01/22 22:32
こんばんは♪寝坊した〜〜
10分後にはバイトへ〜の駆け足水ポチ♡(ア´∀`)ア☆:*・゚♪
アバター
2014/01/22 21:38
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
21日分のお返しです^^
アバター
2014/01/22 20:07
こんばんは。
お水の支援とステプです^^

人の多いお店で、いい年して思いっきり転びました><
心と膝が猛烈に痛かったです…;;
アバター
2014/01/22 19:30
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋②日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/22 11:20
დდდდდヽ(๑◠ܫ◠๑)ノდდდდდდ
    おはようございます☀
   STP&お水のお届けです✿
დდდდდヽ(๑◠ܫ◠๑)ノდდდდდდ
アバター
2014/01/21 22:45
こんばんは。
お水と素敵をどうぞ。メガりますように❁❀✿✾
アバター
2014/01/21 21:38
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2014/01/21 14:12
こんにちは♫
STP&お水のお届けです✿

ただいま~♬
旅行に行って来ました^^
留守中も有難うございました(●^o^●)
アバター
2014/01/21 01:40
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛今頃Bzの「いつかのメリークリスマス」を聴いてます笑
アバター
2014/01/20 19:09
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2014/01/20 08:35
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛コンプ出来なかった青ガチャ背景…7日目に出ました♪゛
アバター
2014/01/19 21:58
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

今週もお世話になりました。
アバター
2014/01/19 21:15
こんばんは。
お水の支援とステプです^^

夜、ウォーキングをしているのですが、ちょっと寒すぎます;;
アバター
2014/01/19 18:16
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊⑨日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/19 14:58
こんにちは♥お部屋でポカポカ居眠り状態です。今夜寝られるかな?
19日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
ガーデンがメガらないので暫くC種にしました。
アバター
2014/01/19 02:45
こんばんは♪
(❀╹◡╹)ノღお水&ステプ・ポチღ (╹◡╹❀)ノ
アバター
2014/01/18 22:15
こんばんは。
お水と素敵をどうぞ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
アバター
2014/01/18 21:12
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

どうぞ良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/01/18 18:32
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2014/01/18 17:51
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊⑧日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/18 16:43
こんにちは!
いつもありがとうございます。
本日の素敵とお水のお届けです(*´ω`*)
アバター
2014/01/18 11:45
こんにちは♪
メガ花になりますように〜の水ポチ♡(ア´∀`)ア☆:*・゚♪
アバター
2014/01/18 11:17
こんにちは♥朝の冷え込みが厳しく感じ、なかなか布団から出られない習慣がついてしまいました^^;
楽しい週末をお過ごし下さい。
18日のstp&お水撒き✿
アバター
2014/01/17 23:46
こんばんは。いつもありがとうございます。
お水と素敵をどうぞ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/01/17 21:07
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2014/01/17 18:21
こんばんは。
お水の支援とステプです^^

来週にはもう2月新作が発売ですね~。
ゴシックは楽しみな反面、散財がアレです><
アバター
2014/01/17 14:13
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ①➐日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/17 12:04
こんにちは♥白ガチャダブリ多すぎ><50Pでもこれは許されない事だと思いませんか?
17日のstp&お水撒き✿
アバター
2014/01/16 23:36
こんばんは。
お水と素敵をどうぞ( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2014/01/16 21:48
こんばんは。
お水の支援とステプです^^

今回の白ガチャ、とっても好みなので気合を入れて回したんですが、サブIDの白ガチャチケットで目玉が出てしまいました…交換できない><
チケット、使わないという選択もあるといいんですけどね~;;
アバター
2014/01/16 21:37
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2014/01/16 19:22
こんばんは♪ 接続のろのろ中ㆀ
(❀╹◡╹)ノღお水撒き&ステプポチღ (╹◡╹❀)ノ
アバター
2014/01/16 17:49
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊⑥日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/16 14:22
こんにちは♥インフルエンザの予防接種に来ました^^;今日は白ガチャですね。
16日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2014/01/16 11:25
☄☄☄☄☄⋋(◍'Θ'◍)⋌☄☄☄☄☄
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
☄☄☄☄☄⋋(◍'Θ'◍)⋌☄☄☄☄☄
明日から、20日まで留守にしますので
よろしくお願いします^^
アバター
2014/01/16 01:33
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛新作白ガチャが本日出ますね♪゛
アバター
2014/01/15 21:19
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2014/01/15 20:43
こんばんは。
支援のお水と素敵をどうぞ٩(๑´3`๑)۶♥
アバター
2014/01/15 19:38
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊⑤日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/15 18:24
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛いつの間にか新作青ガチャ出ている気が…?
アバター
2014/01/15 18:22
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2014/01/15 11:09
⊹⊱♣♧♣♧♣♧♣♧♣♣♧♣♧♣♧♣♧♣⊰⊹
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
⊹⊱♣♧♣♧♣♧♣♧♣♣♧♣♧♣♧♣♧♣⊰⊹
アバター
2014/01/15 10:50
こんにちは♥雪が降る気配ないですね。大雪で大変な所もあるのに恵まれてるのかも?
15日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2014/01/14 21:18
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2014/01/14 18:56
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2014/01/14 17:55
こんばんは♪
お水&ステプポチ♡(ア´∀`)ア☆駆け足ですぅε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2014/01/14 17:36
こんにちは!
本日の素敵とお水のお届けです✿
アバター
2014/01/14 15:58
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊④日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/14 14:02
こんにちは(」・ω・)部屋にいると寒さを感じないせいかウトウト来てしまう午後の一時です。
14日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2014/01/14 08:19
ᘞᘡ▶◀▹▫◃▶▪◀▹▫◃▶◀▹▫◃▶▪◀▹▫◃▶◀ᘞᘡ
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
ᘞᘡ▶◀▹▫◃▶▪◀▹▫◃▶◀▹▫◃▶▪◀▹▫◃▶◀ᘞᘡ
アバター
2014/01/13 20:07
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊③日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/13 19:34
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/01/13 13:59
こんにちは♪こんにちは♪お水&ステプポチ凸ん♪(ア´∀`)ア☆
*時々巡回できませんが今後も宜しくお願い致します。
もちろん巡回は飛ばして下さって、くださいませね♪ ヾ(゚Д゚ )‥え?
アバター
2014/01/13 13:48
こんにちは。
お水と素敵をどうぞ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
アバター
2014/01/13 11:12
こんにちは。風強くないですか?今週も宜しくお願いします♥
13日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
ガーデンの花がメガってくれません><
アバター
2014/01/13 10:32
❤ෆෆ♥ෆෆ❤꒰・◡・๑꒱❤ෆෆ♥ෆෆ❤
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
❤ෆෆ♥ෆෆ❤꒰・◡・๑꒱❤ෆෆ♥ෆෆ❤

今週もよろしくです(●^o^●)
アバター
2014/01/13 10:17
おはようございます☀
いつもありがとうございます。
本日の素敵とお水のお届けですヾ(=・ω・=)o
アバター
2014/01/12 20:19
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊②日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/12 18:30
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2014/01/12 16:59
こんにちは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

今週もお世話になりました^^
アバター
2014/01/12 09:48
.✎✎✎✎╱(=◕ x ◕=)╲✎✎✎✎✎
    おはようございます☀
   STP&お水のお届けです✿
.✎✎✎✎╱(=◕ x ◕=)╲✎✎✎✎✎
アバター
2014/01/11 23:49
こんばんは。
お水とSTPの支援訪問です(๑・㉨・๑)❀

寒いので連休中はゲーム三昧で過ごしたいです。(希望
アバター
2014/01/11 21:44
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

どうぞ良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/01/11 21:13
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊①日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/11 18:07
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2014/01/11 15:59
こんにちは♥お天気は良いですが寒いです。家でのんびり^^楽しい休日を過ごして下さい。
11日stp&お水撒き訪問✿メガります様に・・・
アバター
2014/01/11 09:55
❁ʚɞ❁ʚϊɞ❁ʚϊɞ❁ʚϊɞ❁ʚϊɞ❁ʚɞ❁
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
❁ʚɞ❁ʚϊɞ❁ʚϊɞ❁ʚϊɞ❁ʚϊɞ❁ʚɞ❁
アバター
2014/01/10 23:39
こんばんは。
お水と素敵をどうぞ(つ*゚(エ)゚)つ.。ο。+旦~❀

赤椿の和傘が完成しました。
ご支援に感謝です(*^_^*)♡
アバター
2014/01/10 21:42
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/01/10 20:59
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2014/01/10 19:47
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊⓪日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/10 19:43
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2014/01/10 15:32
(❀╹◡╹)ノ”ღこんにちはღ
駆け足水ポチ♡(ア´∀`)ア☆:*・゚♪
アバター
2014/01/10 10:44
こんにちは♥お正月過ぎてめっきり寒くなりましたね。体調管理に気をつけましょう!
10日stp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2014/01/10 08:59
✚⃞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✚⃞
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
✚⃞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✚⃞
アバター
2014/01/09 21:29
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・
アバター
2014/01/09 19:50
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ①月➒日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/09 19:21
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛夜ごはん前の巡回です♪゛
アバター
2014/01/09 17:52
こんにちは!素敵とお水のお届けですヾ(。・ω・。)
アバター
2014/01/09 12:58
こんにちは。
お水の支援とステプです^^

しばらく駆け足巡回です><
アバター
2014/01/09 12:37
⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝⃝
        こんにちは
    STP&お水のお届けです✿
⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝⃝
アバター
2014/01/09 11:39
こんにちは。運動不足なので朝歩こうかなと思いつつ、今日までやれてない。出不精です。
9日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2014/01/08 22:19
こんばんは。
お水と素敵をどうぞ(๑・㉨・๑)♥

しばらく駆け足訪問で失礼します✿
アバター
2014/01/08 20:18
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ①月➑日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/08 17:41
こんにちは!
本日の素敵とお水のお届けです(*ノ∪`*)
アバター
2014/01/08 15:54
こんにちは、支援です…ついでにstpもどうぞ♪
アバター
2014/01/08 08:26
おはようございます^^
本日の支援でございます。
お水とステプをどうぞ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.