Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (∀・`*)テンキュ♪

  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-___–___ヽ

伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)
     

アバター
2014/01/11 20:25
さくらさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/01/11 20:25
リィナさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  ステプ感謝☆
アバター
2014/01/11 20:24
カクテルさん、こんばんは☆ ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ コーヒーには要注意ですね@@;
アバター
2014/01/11 20:21
香恋さん、こんばんは☆ 雪かきお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/01/11 20:21
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/01/11 20:20
チェリちゃん、こんばんは☆ ステキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ お汁粉、美味しそうですね♪
アバター
2014/01/11 20:19
jessicaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水ありがとね☆
アバター
2014/01/11 19:20
ぃぃドラマなぃなぁ・・僕のいた時間と闇金ウシジマくんに期待(΄ε`pq キュン❤.+
アバター
2014/01/11 18:49
ディオさん~
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆こんばんにゃンにゃんニャ~Stp☆.:゚+。:.
アバター
2014/01/11 17:47
ディオさん、こんばんは^^
ステキとお水です^^

昨日はいやな夢を見たけど
眠れたのでよしとしようと思いました^^
今度から珈琲は控えめにしよっとw
アバター
2014/01/11 17:12
こんにちは~^^休みですが、雪かきで忙しいです…(>_<)
アバター
2014/01/11 16:54
(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』ダイヤモンドはトンカチで叩くと割れる♪
アバター
2014/01/11 16:42
こんばんは^^今日は鏡開き!お汁粉を食べました♪ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2014/01/11 16:15
こんにちは、ステプと水支援です♪
アバター
2014/01/11 14:23
山田優輝さん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2014/01/11 14:22
hiroさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 暖かくして過ごそうね^^b
アバター
2014/01/11 14:22
miさん、ステキとお水(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2014/01/11 14:21
エミリンさん、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ お気遣いありがとうございます☆ 

冷え込みますね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2014/01/11 14:20
サトちゃ、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ 楽しい連休を過ごそうね☆
アバター
2014/01/11 14:20
しろさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  お気遣いありがとうございます☆
アバター
2014/01/11 14:19
くりすさん、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  楽しい連休をお過ごしください☆
アバター
2014/01/11 14:18
バニラさん、(★´・З・)ノ こんにちは  楽しい週末を過ごしてね^^b
アバター
2014/01/11 14:17
リィナさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ お気遣いありがとうございます☆ 入浴剤、温かそうですね^^b
アバター
2014/01/11 14:16
雪さん、( ´ー`)ノ コンチャ  お水とステキ感謝です♪ 足元に気を付けようね@@;
アバター
2014/01/11 12:19
こんにちは。
アバター
2014/01/11 09:29
☆。◕‿◕。)ノここ一週間冷え込むみたい>< いやだなぁ〜
アバター
2014/01/11 07:03
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです~
アバター
2014/01/11 06:37
おはようございます 
昨日はちらっと東京も雪が・・で寒い(+o+)
でも楽しい連休でありますように
ディオさまは風邪よくなりますようにね(^_-)
アバター
2014/01/11 03:03
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪3連休ですね^^

素敵な連休になりますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2014/01/11 01:55
こんばんは^^

ようやく週末ですね~この連休で正月明けの疲れを癒して下さいねwでは良い週末を^^
アバター
2014/01/11 01:02
こんばんは~。よい連休となりますように(^^
アバター
2014/01/10 23:31
こんばんは(*´∀`)ノ よい週末を~♪
アバター
2014/01/10 22:26
(★ó㉨ò)こんばんわ。今日の入浴剤は。いちごミルクでしたwホカホカです♪

ディオさんも体調が大丈夫でしたら。スッキリほかほかできたらイイですね^^

 
アバター
2014/01/10 22:04
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今朝は道路が凍っていて前を歩いてる人が2回転びそうになってたw   

雪は小股で注意しながら登校しました^^ 
アバター
2014/01/10 21:30
香恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとうございます☆

また植物のお部屋で癒されたいです♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2014/01/10 20:13
こんばんは~☆ディオさん、コメントありがとうございました♪^^

お花で癒されてくれたら嬉しいです♪^^

私も今度、ディオさんのお部屋にお邪魔させて頂きます♪(*^。^*)

アバター
2014/01/10 19:58
カクテルさん、こんばんは☆ ご訪問アリガ(´ω`●)トッ♪
アバター
2014/01/10 19:52
ディオさん、こんばんは^^お水支援ありがとうございました^^(^^)^^
アバター
2014/01/10 19:12
さくらさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/01/10 19:06
眠れぬ夜の恐ろしい話←実際にあった恐怖体験観ょっと♬ワク.+゚(o(。・д・。)o).+゚ワク
アバター
2014/01/10 18:47
チェリちゃん、こんばんは☆ ステキミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 あらら、足元に注意してね@@;
アバター
2014/01/10 18:28
こんばんは^^登校中、道が凍っているところが!寒かったんですね!!ステキどうぞ♪
アバター
2014/01/10 18:00
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/01/10 17:59
カクテルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとうございます♪ 僕も早寝します☆
アバター
2014/01/10 17:58
しろさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 寒い毎日です{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2014/01/10 17:57
バニラさん、こんばんは☆ 目玉ゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/01/10 17:56
カクテルさん、こんばんは☆ お気遣い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  暖かくして過ごしましょうね♪
アバター
2014/01/10 16:31
こんにちは。
アバター
2014/01/10 14:39
こんにちは♪ディオさん♪
昨日珈琲を昼間に2杯飲んだだけで
夜眠れず…(´・ω・`)

今日は早く寝る予定です^^;
アバター
2014/01/10 00:40
こんばんは^^

ようやく天気回復してきましたwでも寒いのは相変わらずですね。。毎日極寒です;
アバター
2014/01/09 22:46
こんばんは(*´ω`*) 目玉の節分まめ茶が出まし た♪
アバター
2014/01/09 20:05
こんばんは♪今日はいちだんと寒いですね^^;コタツから出られません^^;

ディオさんの風邪が早く治りますように(^人^)
アバター
2014/01/09 19:23
さくらさん、ご訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2014/01/09 19:01
新青ガチャ目玉ナシ!ドラマ医療系と警察系多くなぃ?緊急取調室←コレ観るわw
アバター
2014/01/09 19:00
チェリちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキ感謝です♪ 風邪の治療中です^^;
アバター
2014/01/09 18:59
hiroさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* あらら、廃盤@@;
アバター
2014/01/09 18:58
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキありがとね♪
アバター
2014/01/09 18:58
さやかさん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ 豆知識感謝☆
アバター
2014/01/09 18:57
miさん、ステキとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/01/09 18:57
しろさん、こんばんは☆ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 晴れますように☆
アバター
2014/01/09 18:56
雪さん、こんばんは☆ お水とステキ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

新学期、お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2014/01/09 17:53
こんばんは^^明日の朝は冷え込むとか・・・どうぞお風邪には気を付けて!ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2014/01/09 17:21
☆。◕‿◕。)ノ今まで使っていたヘアワックスが廃盤になって悲しい(´・ω・`)
アバター
2014/01/09 14:33
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
アバター
2014/01/09 13:47
|*´I`)ノ タダイマ新撰組の土方歳三は「モテてモテて困る」という手紙を親戚に送ったことがある♪
アバター
2014/01/09 06:56
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ステキをポン御水ザザ~お届けよ~
アバター
2014/01/09 01:03
こんばんは^^

昨日は久しぶりに雨でした。冬の雨は嫌ですね~でも雪はもっと嫌かもですが^^;
アバター
2014/01/08 23:16
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は学校にいる時間が短く感じました。でもくたびれちゃったw
アバター
2014/01/08 22:54
くりすさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 睡眠、大事ですね☆
アバター
2014/01/08 22:53
白ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステキ感謝です☆

和風カレーチャーハン(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2014/01/08 22:52
バニラさん、こんばんは☆ 新ガチャ、楽しみですね((o(^-^)o))わくわく
アバター
2014/01/08 22:51
香恋さん、ご訪問(人´∀`)アリガトー♪ 
アバター
2014/01/08 22:50
さくらさん、ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/01/08 22:43
こんばんは~。
冬眠状態に近づきつつあるのか眠い時間が増えたかもです(^^;;
アバター
2014/01/08 22:31
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです☆ミ


今日はスペシャル上手に和風カレーチャーハンが
できちゃいました。大成功です^^

・・・でも食べすぎ危険なのでほどほどにしました。
うん。腹八分目って大事ですね。
アバター
2014/01/08 21:58
こんばんは(*´ω`*) 明日から新しい青ガチャが はじまりますね☆彡
アバター
2014/01/08 20:08
こんばんは~☆^^最近は、お店面倒くさくなって来ました…(*´ο`*)
アバター
2014/01/08 19:21
「ザ!世界仰天ニュース」観ながら訪問㊥♬三浦春馬のドラマ始まるネ.+(ノノ).+°
アバター
2014/01/08 19:08
山田優輝さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2014/01/08 19:07
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝☆ あらら、席替えって悲しいね@@;
アバター
2014/01/08 19:03
こんばんは。
アバター
2014/01/08 18:16
こんばんは、新学期そうそう席替えで仲良しと遠い席に><ステキどうぞ♪
アバター
2014/01/08 17:50
hiroさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます☆ ぽっちゃりもかわいいですよ^^b
アバター
2014/01/08 17:49
サトちゃ、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 訪問ありがとね☆ ほんと寒いです@@;
アバター
2014/01/08 17:48
リィナさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ご訪問ありがとうございます♪
アバター
2014/01/08 17:45
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/01/08 17:45
さきたん、stp&waterありがとうございます(*^▽^*)

こたつは母が使ってます。ひざ掛け、暖かそうですね(o^-')b グッ!
アバター
2014/01/08 17:43
雪さん、こんばんは☆ お水とステキ&ご来店(*´∀人)ありがとうございます♪

雪さんも風邪ひかないように気を付けてね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2014/01/08 17:40
カクテルさん、こんばんは☆ ステキ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  七草(・ω・)bグッ
アバター
2014/01/08 17:38
リィナさん、こんばんは☆ 訪問感謝☆ 七草粥、ヘルシーですね(o^-')b グッ!
アバター
2014/01/08 17:30
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です☆ 冷え込んでますね@@;
アバター
2014/01/08 15:01
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

髪型が新鮮ですね✿

標準体重値ってぽっちゃりしすぎるんじゃないかと思うのは
私だけでしょうか〜
アバター
2014/01/08 14:44
ディオ ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚今日は朝から雨で寒いね;;
アバター
2014/01/08 06:54
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆おはよ~。すごいねむいですzzz☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,ううう
アバター
2014/01/08 06:52
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです~
アバター
2014/01/08 00:48
明日はもう宵戎やん 今年は景気回復盛り上がって参りましょうpSTP&WTR

わが家はホットカーペットで、上にひざ掛けをかけて対応してますがディオたまは

お家ではこたつ派ですか?
アバター
2014/01/07 22:55
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ディオさん、風邪ひいちゃったのか><

早く良くなってね♥お大事に^^

4食完食~^^でもぜ~んぶタダだったww
アバター
2014/01/07 22:30
こんばんは^^ディオさん^^
お庭のお花が満開でした~きれいです☆彡

今日は七草・・・を食べました♪
ステキです~✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/07 22:24
(★ó㉨ò)こんばんわぁ。今日は七草でしたねぇ。アツアツの七草粥をいただきました。
アバター
2014/01/07 22:16
こんばんは(ノ´∀`*) 寒いですね~ 七草粥食べ ました☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.