Nicotto Town



現場(●´∀`●)

画像

今日の集会は現場作業員が7名集まりました(●´∀`●)

たのしい現場でしたぁwwがっははははは

アバター
2014/02/04 10:19
お初です、この度着ぐるみクラブに入会承諾いただいたシーボーです
よろしくお願いしまっす!
アバター
2014/01/13 19:20
「日雇い労働者諸君!今日も1日ご苦労さん」(寅さん風に読んで)
アバター
2014/01/09 11:01
あははh(*゚▽゚*)
やっぱ
えいみちゃんは作業員に数えないんだネ(●´艸`)
(8名じゃない?)って、また、間違ったのだwww
アバター
2014/01/09 00:07
親方、お疲れ様ッス!

外での現場、寒いけど、頑張ってくださいッス!^^
アバター
2014/01/08 10:01
お仕事お疲れサマでした(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/01/07 23:41
一攫千金が夢だったりして^^

海には いろんなものがおちてそうだからw
いつでも 交通整理だったら できるじょ?

(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2014/01/07 22:35
現場監督は子供ちゃんかな???ww
アバター
2014/01/07 22:23
おぉ~(p゚∀゚q) 現場楽しそう~✧゛
アバター
2014/01/07 20:54
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

楽しんごですな(;´∀`)古ッ。。。。

タイマーズ。。。。懐かしい。。。
アバター
2014/01/07 20:51
タイマーズかと思ったぜwww
アバター
2014/01/07 20:50
毎度のメンバーで楽しんだのですね~(。→ˇ艸←)ププッ 

これだったらコーデ揃えることが出来たのに~残念!><
アバター
2014/01/07 20:42
楽しそうでつ~(●´∀`●)
一足違い><まにあいませんでした~;ω;今度こそは温泉ほりあてるど~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.