Nicotto Town


もぐもぐ日記


マスク

マスクつけて寝る
そのままだと当然寝てる間にはずれちゃうので
4本のゴムひものところにテープを貼って顔面に固定して寝る
はだづばりが一向に治らないのでしばらくはこうするしかない
マスクつけると起きたとき喉がだいぶんましになってる

アバター
2014/01/10 14:59
オイルは、スプレー容器に水と混ぜて入れてお部屋にスプレーしたり、
マグカップや洗面器にお湯を入れて それに数滴落として、蒸気を数分吸い込んだり、
お風呂に入れたり……と、いろいろ使えるよ~。
殺菌作用があるからね、、、主には予防目的にだけど。
スーッとする香りだから、詰まりにもいいとおもうよ。
アバター
2014/01/08 19:26
>ちの
いいアイデアだね

>かほちゃん
花粉症じゃないよ
一日中はながつまってるの
マスクは必ずはすれます
かほちゃんは寝相がいいのね

>ゆにせちゃん
はながつまりすぎて内耳の気圧もおかしくなってきてます
オイルってどうつかうのかな

>せんとらるさん
花粉ショー

>あきずくちゃん
紙のマスクだからそういうのは無理かも
アバター
2014/01/08 19:09
マスク湿らさないの? 寒いか
アバター
2014/01/08 07:49
花粉症?
アバター
2014/01/08 01:05
はだづまりかー、しんどそうね。。
ティーツリーやユーカリオイルが風邪にいいよ。


マスクじゃないけど最近は「蒸気でホット アイマスク」がお気に入りw
アバター
2014/01/07 23:06
もしかして、私と一緒で花粉症とか??

毎晩、マスクをして寝てるけど、そんなに外れてないよ。
寝るときはガーゼのマスクだからかなぁ・・・
アバター
2014/01/07 20:54
テッシュを鼻に詰めてはどうだろうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.