Nicotto Town


まーちゃん


釣りランキング1位入賞

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/31 ~ 2014/01/06
アカメ
順位 大きさ
1位 アカメ 116.84cm

釣りランキングでアカメ1位入賞致しました。

今迄は2位3位は入賞したことは有るのですけど始めての1位入賞です。

お正月からは色々とくじも当たりとてもうれしいです。

良いスタートで今年も1年頑張ります。ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

他にも 5匹入賞いたしました。

ライギョ 11位
イトウ 21位
エンゼルフッシュ 31位
ハクレン 65位
アメリカザリガニ 66位

アバター
2014/01/07 22:55
まーちゃん!!

オメデトぉ~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ヤッタネ☆!!

いつも頑張ってたから結果が出て良かったね♪(*^^*)

幸先の良いスタートですね^^

今年もニコ釣り、ニコみせ等々、ニコライフを楽しみながら頑張ってくださいね^^

私は の~んびりとニコライフを楽しみます^^v
アバター
2014/01/07 22:39
アカメ1位(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
実はわたしもオイカワ 1位でした、思ってもいなかったので びっくり!!!(^^)!
早速ブログにアップしました
こいつは春から縁起がいいわー(●^o^●)~~~
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪。
アバター
2014/01/07 22:28
第1位おめでとうございます\(^o^)/
今年一年間良い年になりますね^^

私にもまーちゃんのツキを少しでも・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.