Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


黄色い北風の女王^^

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
732
獲得コイン
17
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
168
今回の称号
黄色い 北風の 女王
2連鎖
16
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/20 02:12

昨日始めたばかりのビー玉落とし♪
ちょっとやろうと思ったのに、真剣になってしまい、今までプレーしてました^^;
あと少しのところでクリアできない・・・
お助けアイテムの使い方をもう少し研究して、再チャレンジするよ~~!!

アバター
2009/08/21 08:10
かなり難しそうですね。
頑張ってね。
アバター
2009/08/20 15:48
いろんな ゲームあるんですね、
私は 全然 だめですが
上手な人は ゲームで トータル 16000 とっていたのを 見たことあります。
  一度でなく 今までの トータル てすが すごいですね・・・
アバター
2009/08/20 12:28
私もお助けアイテムの使い方知りましぇ~~ん。
そんでもって、同じく10ステの途中でダメでした^^;
「さきはな」「ビー玉落とし」ともに、かなりテキトーです^^v
私には向いていないなぁ。。。
アバター
2009/08/20 02:48
頑張って下さいね^^

遅くまで起きているのですね!
人のことは言えないのですが・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.