Nicotto Town



またまたぁ、ミヤネ屋で何を言っているの。


ミヤネ屋で自称韓国?朝鮮半島の評論家ね。
サムスンが好調で韓国経済を4%上げると言っているとか。

サムソン不調なのは有名でしょう。

此れ↓サムスンの株価ね。
http://www.otonano-kaisha.com/files/607/e864a976255c41dd67e6d9c572e22441.jpg

で、サムスン以外は絶不調の韓国経済がサムスンがこんな状態になってきて
大変な状態なのは世界の投資家は知っているでしょう。

韓国経済が斜陽なのはかなり前から有名で
サムスンが危なくなってきて、こんなのは常識中の常識で
其れをサムスンが好調でと言うのを言った途端に
自分がどんな人間なのかをバラしたのとおんなじじゃん。

つい最近もこれだよ。
中国メディアがこう書いているけど、
恐らく、韓国との関係を維持するのを国民に納得させる
自国民への工作分じゃないのかなぁ。
===============

低迷する韓国経済、突破口見つからず サムスン、現代などは好調―中国メディア
韓国メディアは16日、韓国経済が全般に低迷し、突破口がなかなか見つからない状況だが、サムスン、現代といった大手企業グループのみが産業、また証券市場で勝っている状況だと指摘した。中国・環球時報が16日伝えた。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/368931/
============

↑だけど上に示したようにサムスンの株価なんて落ちまくっているよ。

さらにね。

===========
「サムスン「ギャラクシーS4」伸び悩む アップルへのチップ供給も終了? 先行き不安
http://www.j-cast.com/2013/07/02178555.html?p=all
          」
===========

世界の投資家がかなり以前から韓国を見捨てているのが韓国経済がどうなっているかをちゃんと表しているでしょう。

だからぁ、かんこくと日本は経済的な繋がりと言って重要な関係みたいに散々日本の工作員は言っていたけど、笑っちゃうほど嘘ね。

世界の投資家がとっくに見捨てていて、
サムスンだよりのサムスンも落ちまくっているわけ。

ちゃんと本当の事を言わないような自称評論家を出すなよ。

ミヤネ屋もみっともないなぁ!

経済的にも更に軍事的にも
日米韓の合同演習の時にあらかじめ決められていた補給を韓国はさせなかったのだから、それで信頼しろという方が無理でしょう。

=============
「韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」

韓国南部海域で近く実施される大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)訓練の際、韓国が予定されていた日本の自衛艦の釜山港寄港を拒否したことが24日、分かった。

日韓関係悪化に伴う国内的配慮とみられるが、日本側は「多国間訓練の主催国としてきわめて非礼」(ソウルの日本大使館筋)と不快感を隠していない。
http://military38.com/archives/19967830.html
             」
=============
↑こんな国との軍事協力は日本国民としてすべきじゃないと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.