Nicotto Town



招き猫


最期の最期に、やっと赤の招き猫が出て、お正月の背景を
ゲットしました。

毎日参加して、他の色は何回も出たのに赤だけが出なくて。。。

今日の夜が最期のチャンスだったので、祈るような気持ちで
鈴を鳴らしたら、一回で出てきてました。

やっとお正月が来たような嬉しい気分です。

貰えなかったら、相当悔しかったと思います^^;

今年一年、幸せを招いてくれます様に~ー人ー

アバター
2014/01/29 19:06
光都さん
マントお洒落に使っていただいて
嬉しいです。
私も使わなければ~^^
アバター
2014/01/25 12:10
何度も書き込みすみません^^;

さきほどマント受取りました。
普通品は結局マントだけ出てこなかったので、嬉しいです^^
ありがとうございました、大切に使います(*^^)

次機会があるときにお役に立てれば^^
アバター
2014/01/24 17:17
光都さん
コメントありがとうございます。
さっきマント送りましたので、是非使って下さい。
私もお役に立てて嬉しいです^^
アバター
2014/01/24 11:44
こんにちは^^
お返事ありがとうございました。一応五月のバラさんのコメ欄に書き込んでおきますね。

あら、キャップはお友達から譲ってもらったんですね^^
(実はさきほどキャップが出たところでしたw)

今回こちらからは何もあげられないんですが、、一点いただいてもよろしいんでしょうか^^;
いつかお返ししたいと思います。お言葉に甘えてマントをお願いできますか?
申し訳ない気持ちもしますが嬉しいです。ご親切にありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2014/01/23 13:22
昨日はブログのほうにコメントありがとうございました^^

こっちのほうにこっそり書いておきます。キャップは交渉中なので、まだ何とも言えないのですが、
明日あたりにガチャを回してみて、もしナースのキャップがまた出てきたら、
ブラウスかマントとぜひ交換してもらいたいです<(_ _)>

ということを伝えにコメント欄にお邪魔しました^^


アバター
2014/01/20 20:29
そのイベント、苦戦する方が多かったらしいですね。

鮮やかな配色がお正月ならではです^^
アバター
2014/01/16 19:09
招き猫の背景、かわいいですよね
気に入っています
貰えてよかったですね^^
アバター
2014/01/09 23:17
みんな、表情が違ってて・・・可愛い招き猫ちゃんです♪♪♪

最期に出てくれて、本当によかったですねぇ~~~(*´Д`)=3
アバター
2014/01/08 20:57
幸せが訪れますように^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.