Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ちょうどこのアバターっぽいかんじ

どうもどうも。

昨日はネットに繋ぐ時間すらなくて。

なんかバイトがものすごく忙しくて延びに延びて、

帰ってきたらもう夕飯作る時間ーみたいな。

そのぶん今日は! とたくさん寝たし

なんかやけっぱちみたいに高速バス予約してきた。

1月の末に行こうかなって思ってたんだけど

思うところがあって一週間延ばし、2月頭にした。

ああもだもだする。たのしみ。



あとさー、すごくどうでもいいことなんだけど

今朝起きてなんとなく寝ぐせ頭を撫でつけてたら

なんかすごく可愛い髪型(当社比)になってさー。

伸びかけのショートが最近まとまり悪かったんだけど

あれっ美容室行ってきた? スタイリングしてもらった?

みたいになってさー。顔はモザイクかけたい感じだけど。

硬い・多い・クセ毛といいところが一つもなくて

自分の髪とか大嫌いだったんだけど、

今日の私は(髪型が)可愛いのよ! みたいな。

これもう写真撮っといて、次に髪を切りに行くとき

美容師さんに「こんな感じで!」って見せようかなー。

でもすごいナルシストみたいかなー。みたいだなー。



こないだ、普段あまり行かない書店に行ったら

感じのいい男性店員さんにレジ応対してもらえて

あれっこれって恋かしら。って一瞬思ったけど

たぶん気のせいだ。だって顔覚えてないし。

3次元との恋とかしてなさ過ぎて感受性がポンコツだから

マニュアルだろうが優しくしてもらえたのが嬉しいだけだきっと。

(私のパソ子「恋」も「優しく」も一発変換できない)

でもとても感じがよかったことだけは覚えてるので

今度からあの書店をひいきにしよう。

べ、別にあの店員さんにまた会いたいとか

そんなこと思ってないんだから! つってな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.