Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:21

にゃんはお正月もずっと働いていたにゃん!

勤勉ネコにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


だから今日はお休みにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


お店の見回りは頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/01/08 05:21
今朝も寒いにゃん・・・・
Z〜〜
アバター
2014/01/07 22:27
おおおおー
ねこさんは働きすぎだからお休みしてもいいんじゃないですか。
たまにはゆっくりがいいですよ。
アバター
2014/01/07 21:34
お疲れ様です❤

ゆつくり休めましたか?
また明日からがんばりましょうね❤
アバター
2014/01/07 19:41
にゃんは働き過ぎの気がするにゃん!
もっとゆとりの
キャットライフが理想にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/01/07 19:40
こんばんは
良いお休みになりましたでしょうか^^
手に持っている絵本が可愛くてジーっと見てしまいました(笑)なかよしくまさん♪
アバター
2014/01/07 17:53
こんばんは.✿(。╹ω╹。)
のんびり出来ましたか?
今日は、メチャ寒かったのでコタツから出れませんよww
アバター
2014/01/07 17:36
こんばんわ
のんびりできましたか^0^

なんだか、はっきりしない天気で
寒い1日でした^^;;
アバター
2014/01/07 14:35
お店が心配でよく休めないね。
体を壊さないようにね。
アバター
2014/01/07 13:45
パスタで満腹にゃん♡
にゃんは・・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2014/01/07 08:35
にゃん曜日が楽しいこと一杯の穏やかな1日で

ゆるゆるのんびりとにゃん様が過ごせますように♪祈ってるにゃ♪(*´∇`*)
アバター
2014/01/07 05:38
文字通り・・・ゆっくりお休みを♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.