Nicotto Town


つぶやきrnao


書道教室始めました。。。

こんなでっかい筆、、息が切れるわ。。。。。。。。。ゼイゼイ。。ハァハァ。。。

もらったステキコーデ♪:19


こんなでっかい筆。。。。

息が切れるわ。。。

という訳で、、、にわか書道教室のお部屋です


そして、、、新年の始まりですな。。。


月曜日、、、初リハビリ行って来ました

行く途中で、、

近所のお寺さんで、交通安全のお札シールを、、買って

家族の、、チャリんこに貼り付けました、、


今年は、、無事故無違反、無病息災、、

家内安全、、健康第一で、

生きたい〜〜ヽ(^。^)ノものです、、






アバター
2014/01/08 00:19
こんばんは。
白い吐息にこんな使い道がwww
ルルルさんのコーデ、いつも楽しいですね♪
アバター
2014/01/07 23:26
そうありますように。。°。.゚。(-人-)
アバター
2014/01/07 06:02
昨日の改装、おみごとですよね!小さい子が一生懸命書いた作品を架けて、並んで座ってて可愛いです^^
アバター
2014/01/07 03:38
3時36分

マーマーの時間でよなよなみかけましたらよろしくー
おやすみなさーい
アバター
2014/01/07 02:44
おおー  書初めー

でそびれたのでこれから 丑三つ時のお百度参り

100食食べられるか一滴マース

(・・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.