Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ピラティス

昨年の夏から、近所のスポーツジムで、ピラティスを習っている。

ピラティスなんて、ガチで初めて・・友達が、以前やっていて、
中々イイヨ~と言うので、最初は、単純に、好奇心。^^ゞ

(考えるエクササイズ)と言われるだけあって、見えない、
インナーマッスルを、イメージして動かしていくので、頭も使う。(笑

今日が、新年第1回目で、お正月に、怠けた体を、
可愛いインストラクターさんが、イイ感じに、しごいてくれた。^^;

普段、ちゃんと?運動をする事が、正直、あまりなくて、
昨年の急なハプニングで、突発的に、体験レッスンに踏み込んだ。
私にしてみれば、(マイナス要因)が、きっかけになった訳で、
人生なんて、良きも悪きも、どう転ぶか、解らないもんだ。ヾ(ーー )

主婦、母、仕事をしている身では、週1の間隔が、丁度程よい。

で、ピラティスの基本は、「呼吸法」・・コレなら、家でも普段できるので、
思い出した時に、実践している。今年も、良い空気を、出し入れしよう♪

アバター
2014/01/07 20:10
★ヘンリエッタさん

こんばんは^^

。。。。そうだな~~何か私もお菓子に思えてきた。^^ゞ
って感じで、いいんじゃないでしょうか~♪ウンウン♪
アバター
2014/01/07 11:54
ピラティス・・・
(;゚∀゚)新しいお菓子!?

と思ってしまった私は失格ですねー
il||li_| ̄|○il||li



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.