Nicotto Town



アメリカむっちゃ寒いらしい


アメリカ寒波で死者まで><


米東部を襲った寒波と大雪の影響で3日

までに少なくとも15人が死亡4500

便以上が欠航ニューヨークのケネディ国

際空港の滑走路が一時閉鎖されて、成田

発の
ANA,JAL
の両便のダイヤも乱れ旅

行者にも影響がでたそうです ((゚゚

((Д))゚゚))ガクガク


寒すぎる氷点下38度 冷蔵庫の中の方

が温かいやんおこたに入るような感覚で

冷蔵庫を開けたらヌクヌク・・・ ん

(。◔‸◔。)?じゃあ食料は外に出してお

く方が瞬間冷凍??

本日240文字でした。

せめて文字くらい温かい感じのpinkで

✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2014/01/08 01:13
>>船越オブファイアたま  前にテレビだかでプチ氷河期が来てるってだけど何故地球温暖化
      なんでしょうね ……○×△□☆……???
アバター
2014/01/08 01:11
地球温暖化どころか氷河期ぽいですからなほんとは
あと何百年何千年後かはわかりませんが世界の全てが氷に覆われるその日は確実に来ますぞ
アバター
2014/01/07 21:37
>>rinyaponたんへ トマムに行かれたのね なんか贅沢ね~
     羨ましいわ~~ 日本のスキー場でそんなにさむかったら、
     -38度なんて恐ろしすぎて私なんて家の中で凍死だわ><



>>マリコたんへ 家の暖房だって追いつくかどうかわからないし、 もし電気がとまったりしたら
      セントラルヒーティングもアウトだし>< なにか食べるときや水道管も凍結してそうですね><



>>かいじんたま 鍋囲んで温まろうですか??それより彼や彼女とくっつきたいですね 凹〇コテッ
       いちゃいちゃしながらお鍋を囲むって温まりそうですね

アバター
2014/01/07 21:26
ジャパニーズ(ナベ)は如何ですか?
アバター
2014/01/07 21:24
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ氷点下38度って怖いほど寒さだね
想像を超えた寒さだよ、本当に食料もすべて凍ってしまいそうだね
アバター
2014/01/07 20:20
学生時代に北海道(トマム)にスキーに行きました。
夕方からは-18度・・・スキー服の中はまだいいんですけど
手足の末端から凍ってくる感じが・・・えっ-38度?? 凍死する方もでてくるはずですね(-_-;)
アバター
2014/01/07 16:02
>>ღ.萌香ღ.たんへ 西海岸ならまだ東よりは温かいようにも思うのですが たまに西海岸の 
      妹に電話をして気候を聴いてみるとたまに寒いらしいけど 圧倒的に東よりは暖かい
      ようですね 寒波来ないといいですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>さゆきたんへ 結局は親日とか言いながら あんまり他国には興味なさそうで
      結局第二次大戦後服従する国を作りたかったんでしょうね 私そう思います。


アバター
2014/01/07 11:22
アメリカが靖国参拝で 失望した などと偉そうな事を言うから 何かにつけて失望しそう
アバター
2014/01/07 10:18
えっ 私が住んでるところは、割と暖かいからなあ…
西海岸ですが、低くて氷点下3度程度かと…
東海岸の方は大変そうですね><
こっちは雪が降らないからさみしいけど、寒波はないですから・・
アバター
2014/01/07 03:02
>>さゆきたんへ 実際の寒さに失望したのですか?? それとも対応のこと??
      
アバター
2014/01/07 02:30
アメリカの寒さに失望した。
アバター
2014/01/07 00:38
>>さくらたん ようこそ 今年もよろぴくなのです❤
      だけどお仕事で忙しいって充実しておられたのね 
      神戸方面は比較的穏やかなお正月でしたが、 さくらたん地方曇ってたのね
      だけど曇りの後には晴れるから きっと今年のこれからのさくらたんの運勢は
      きっと晴れ続きですよ ことしも色々お話聞いてくださいね
      さくらたんの一年実り多いとしでありますように (。◡人◡。) 
アバター
2014/01/07 00:19
sakinoちゃ~ん、明けましておめでとうございま~~~す♪゜・*:.。. .。.
年末年始忙しかったーーーーー
お互いの願いが叶っていきますように☆
特に家内安全祈願致します!!!

さくら、毎年、初日の出のパワーに願いをかけてるのに、今年は・・・曇ってて、、、><;

年初め失敗のないように、慎重に仕事してきました。

もう3連休楽しみーーー^^ ☆簡単に終わっちゃいませんように!

sakinoちゃん、氷点下38度って((Д))゚゚))ガクガクね。
魂も抜けて行く前に固まっちゃいそう、、、
アバター
2014/01/07 00:19
>>さとけいたま ホントそう言われたら・・・・インドアのガレージならどうにか大丈夫そうですね
      さとけいんちは温かいべ 24時間20度なら大丈夫だべ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      私の車エンジンかからなくなったらサトハチのひと肌で温めてちょ (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/01/07 00:10
車のエンジンかかるのでしょうか??

我が家は24時間 20℃キープしてます。
アバター
2014/01/06 23:49
>>♡✿ほしの♬❤たんへ そりゃご心配ですね まさか寒さが南極波に寒いなんて
       有り得ないようにも思うのですが>< 寒波の被害受けておられなければいいのですが
       お声聴かせてあげたら喜ばれるでしょうね ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2014/01/06 23:47
こんばんわ♪
ええ・・・
知り合いがアメリカ方面にいますが生きていればいいのですが・・w明日聞いてみます^^

マイナス38度って経験ないですわ~・・。なんか痛そうですね。恐ろしい。。
アバター
2014/01/06 23:44
>>⚡SHINee⚡ こんな気温体験でもしたことないわ ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク





アバター
2014/01/06 23:42
えー!

大変ですねー。泣




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.