Nicotto Town


ぺんぎんうどん


非常食が増えました


万が一、鶯を食べた時にどうしようと不安だったのですが
フリマで後釜のピーちゃんに恵まれ、
お庭ではハムスターも出汁幽霊も三食揃い
マンボウ、ウサーズ、カエルの干物、アルコール漬けマンドラと、
もうこれでいつ氷河期がやってきても当分は三山海珍味に困りません。

ピーちゃんをくださった出品者さまありがとう(´▽`)


そんなわけで先日の話し。
お布団の中で坊が暖を求めてあたしの素腹に冷たい手を突っ込んでくるので
あたしも負けずに坊のズボンの中に手を突っ込んでやるワケですよ。
子供の太もも、ちょー温い(´▽`)
柔らかくてちょー幸せ♡

あたしの冷たい手から逃げようとする坊を押さえつけてズボンの中を
暖を求めてごそごそまさぐっていたら、

ぱしーん

と、坊の掌が顔面に飛んできました。

「おかーさんのへんたい!」

あぁ、妙に暖かくてぷにぷにぷにぷらすると思ったわ。
危うく白子ちゃんを潰しちゃうトコだった(>ω<)プププ
小学生の太ももは暖かくて柔らかくて幸せだけど、
顔面パンチの危険があるので気を付けましょう、
という教訓でした(´▽`)

ちゃんちゃん

アバター
2014/01/09 22:37
>やこちゃん

貸してなんて言わないで、
どうせなら娘さんどっちかひとりの婿に…ww
アバター
2014/01/09 22:36
>百目木さん

いぁそういうのは母から学ばないで
普通に友達との会話とか公園のトイレの落書きで学んでくれればw
アバター
2014/01/09 22:35
>オーヴァン師匠

おかーさんは完全変態…
いつかちょうちょになるアオムシなの…
道を踏み外すなら相手選びます!(`・ω・´)エッヘン
アバター
2014/01/09 19:36
うちは、娘2人だから・・・
坊ちゃん、貸して~^^
アバター
2014/01/09 18:59
↓寮生になったら、夜の話題はそればっかりかと思います(*´艸`*)
母としての先鞭をつける教育的指導として、有効、技ありだと思う~^^
どうせ最近までおっぱいまさぐっていたはずだし、おあいこでしょうね。
アバター
2014/01/09 05:16
おかーさんのへ・ん・た・いwww

道を踏みはずさないように…
アバター
2014/01/08 23:36
>あきらさん

偶然! たまたま坊の寝間着のズボンに手を入れたらぱんちゅの中に入っちゃって
たまたま触っちゃったのーww

うむー自分ーww坊はまだそういうのに目覚めてないっぽいけど、
そのうち友達の会話とかから聞いていろいろ頑張るようになるんだろうなぁww
アバター
2014/01/08 22:31
完全変態か、それとも不完全変態か、どっちなのでしょ♡♡♡

坊ちゃまが、暖を求めてちょみさまのお腹にじゃなくて、自分の…(自粛)

何も…起こりませんように・・・(^^:)
アバター
2014/01/08 22:09
>スイーツマンさん

えーん><
わざとじゃないんですよーホントですよー
アバター
2014/01/08 22:08
>ねこまんまさん

下の子は上の真似をしたがるのかなぁ^^;
確かに、お母さんと一緒よりお兄ちゃんの方が楽しかったりするんだろうなぁ…
寂しいけど楽にもなって、ちょっと複雑ですね(^_^;)

ズボンの下だけのつもりだったのに
うっかりパンツの中にまで手が入っちゃってました~ww
アバター
2014/01/08 12:20
たしかに叱られる
アバター
2014/01/08 00:08
次男暴は小学生になってから一緒には寝てくれません><
お兄ちゃんと二人で寝るようになりさみしかったです。

でも、次男暴は寝ながら足でぐりぐりと攻撃を仕掛けます
結構痛かったので解放されるときは嬉しかったかもw
ズボンの中に手を入れるなんて・・・ちょっとドキドキしちゃいましたw(妄想中・・・)
アバター
2014/01/07 22:05
>かいじんさん

今度来たら
「お小遣いをこんな相談料で使っちゃいけないよ」
って諭しておいてください(・∀・)
アバター
2014/01/07 22:04
>あすたてゅーぬさま^^

絶対このブログ書いてるの読まれたら怒られるからこっそり書いたのに、
コメレス書く時隣に居て、やっぱりしっかり怒られました(^_^;)

わざとじゃないんだけど、太ももに触ってるとどうしても手に当たっちゃうんですよー
あ、パンツの中まで手ぇ突っ込まなきゃいいのですね…うん
↑マジで今気が付きました(^_^;)

カエルは…鶏と豚が絶滅したらお願いします…ww
アバター
2014/01/07 21:58
>葵ちゃま

あぁぁその発想は無かったぁ!
>気持いい
良かったー坊がまだ幼くて良かったー>▽<
そういうのは彼女が出来るまでおあづけですねww
アバター
2014/01/07 21:57
>ゆきちゃま

ズボンの上からだと暖かくない~><
でも一緒に寝てくれるってのは貴重な時間ですねぇ
いつまで寝てくれるかはわかんないけど…
寝てくれなくなったら次は孫に期待ですねぇww
アバター
2014/01/07 21:56
> pink ちゃん

おかげさまで、これで無事に冬を越せそうです(´▽`)
食糧捕獲と保存は大事ですね^^

中学生過ぎてしっかり男の子になると筋肉ついてきて
柔らかい部分が減るんだろうなぁ…
だったら今のうちに堪能させてくれてもいいと思う…(マテ)ww
アバター
2014/01/07 21:54
>こっこちゃま

鶯は大きくならないけど、ぴーちゃんは大きくなるだろうから
大事に育ててやることにしますwww

子供はふざけてても加減が出来ないですからねぇ(^_^;)
中学になったら取っ組み合いの喧嘩をする事もあるだろうから、
今のうちに加減を覚えて欲しいもんです(^_^;)
アバター
2014/01/07 21:53
>みいこさん

わざとじゃなかったんだけど、何気にこの数日警戒されてますww
でも殆どは坊から色々ちょっかい出してくるんですよ!w

フリマがんばりましたー(´▽`)
どうもありがとう♡
アバター
2014/01/07 21:52
>百目木さん

坊と仕事関連のネタはちゃんと心にメモってて小出しにしておりますww
今日なんて外出のお昼ご飯ですごくモメたんだから!(`△´)プンプン

中学行って夏休みに帰ってきたら
もう全然知らないヨソの男の子になっちゃってるんだろうなぁ~
一誌にお風呂入ってくれないんだろうなぁ~
でも実家間取りの関係でまだ一緒の部屋で寝ると思うんだけど
大丈夫かな…ww
アバター
2014/01/07 20:56
ああ、この前、ウチの事務所に訴訟の相談に来たあの子か・・・。
アバター
2014/01/07 19:26
こんばんは^^ちょみsama^^

俺も基礎体温は高い(36.7~)ですが、子供の体ってホントあったかいですよね^^
成程、御子様の太腿は、ちょみsamaのココロの非常食っとφ(。_。)カキカキ・・・(笑)
非常食にするのはその辺までにして置きましょう(わかってる、わざとじゃないのよね^^)

因みにウチの姪っ子3号、まだぜんぜん無い癖に、
チチをつかもうとすると「セクハラだ」といいます。お・ま・せ・さ・んw
・・・親なら誰もが通る道、ですなぁ(俺は親じゃないけど、まー半分保護者って事でw)

あ、蛙料理なら、うちでから揚げにして差し上げますよ~米油と相性バツグンです!(笑)

アバター
2014/01/07 19:13
(*ノノ)キャ 可愛くて温かいモノに触れちゃったのね?^^
平手打ちは厳しぃぃ~^^;
でも、、、気持ちイイとか言われたら困るのでw 平手で正解!かも~❤
アバター
2014/01/07 14:45
ず ズボンの中に・・・・
いけませんでつね!!
仕方ないので ズボンの上から太ももを触るだけにしてまつwwww
いつまで 同じ布団で寝てくれるんだろうか?
一人になったら 寂しいにゃ~~~
アバター
2014/01/07 10:59
こんにち・・・・わおう^▽^
可愛い動物ちゃんが、てんこ盛りもりん!
でも、ちょみぺんちゃんにとっては非常食・・・
弱肉強食、自然の摂理ねええーーwww

こたつの中で見えない抗争(; ´_ゝ`)ククク....
ああ坊ちゃん、耐えれず顔面パンチだけど坊ちゃん、されど柔らか幸せな坊ちゃあぁんppp

アバター
2014/01/07 10:02
>あんずさん

わざとじゃないのよ~信じて~(^_^;)
太ももが一番暖かくて気持ちいいんだけど、
色んな意味で危険ですねぇw

朝となりに暖かい人が居る幸せ&目覚ましww
暖かくなってくるまでの季節限定ですねww
アバター
2014/01/07 10:00
ありまw食材なのねw

スキンシップは楽しいけど
おふざけビンタで鼓膜やぶれた知人がいるから気をつけてくだされ^▽^;
アバター
2014/01/07 09:31
とうとうそこまでいきましたか(笑)

何はともあれ、フリマ成立おめでとうございますw
アバター
2014/01/07 06:24
ちょみさん、坊のぷよよんは非常食ではありませぬ(*´艸`*)

っていうか、これもやっぱり一連のネタ帳で、
非常食→非常識のしゃれのめしオチ、と見た♪

実はこの数日間ちょみさんとこの件で往復つぶやきしていました。
ぷよよん→ぽにょぽにょ→ぷにぷにぷにぷら
ついに、変態三段活用が、ここに完結したわけですね~^^

大人に近づくとだんだん可愛げのない物体にかわりますから、
滑り込みラストチャンス、いい記念になりましたね(*´艸`*)♪
アバター
2014/01/07 06:09
おはようございます^^
まさにセクハラ(笑)

我が家では
すでに私よりもはるかに育った娘が
毎朝のように暖を求め足で探るにつけ
ベットから転げ落ちそうになって起きるという
早朝イベントがあり
しばらく寝坊することはなさそうです><
アバター
2014/01/06 23:37
>玲花さん

カエルは小学生の時に食べた事があります~(´▽`)
水かきの所はさすがに食べてないですけど…
あの膜ってやっぱらコラーゲンなんでしょうか^^;

色々と面白い事をやってくれる坊なので、
彼女とかお嫁さんが出来たらこっそり教えてあげるつもりですww
アバター
2014/01/06 23:34
>パルカさん

来年になったらもうお部屋は別ですかねぇ(^_^;)
一緒の部屋で寝てると布団取られるから、
早く別になってほしいんですけどねぇ…
アバター
2014/01/06 23:34
>紫草さん

わざとじゃないんだもん~><
太ももぬくぬくしてたら手が当たっちゃったんだもん~><
あっきゅんは普段おとなしい分ぷっちんすると怖いです(ノДT)
アバター
2014/01/06 23:03
カエルは食べたことがあります。鶏肉みたいな食感でした。
水かきの指と指の間の膜が栄養ありそう(な気がしました)。

「おかーさんのへんたい!」にまつわるストーリーは、
お子様が多感な年齢になった時に、本人には話さないようにしてあげてください 笑。
アバター
2014/01/06 23:02
中学になったら親離れじゃないでしょうか。
何時までも一緒には寝られないし・・・
アバター
2014/01/06 23:02
すごい。
流石に、これはない><
そして、バシ~ンというのもないですね^^
アバター
2014/01/06 22:55
>やあさん

高校生になったらもうかーちゃんとは一緒に寝てくれないよね(^_^;)
でも一緒に寝て布団取られるよりはいいような気もするぅ~
今日も布団取られてます(ノДT)
アバター
2014/01/06 22:55
>プーちゃま

やたら柔らかくて暖かいなぁ~と思っていたら
こんなことになってしまいました(・∀・)
これが娘だったら絶対できないねぇww
アバター
2014/01/06 22:50
うははははははははは^^

らぶりーな親子だねぇ^^

いいなぁ、いいなぁ^^ (高校生は面白くないぃ・・・ぼそり)

アバター
2014/01/06 22:35
お布団の中の暖のとりかた・・・めっちゃ、面白い・・・(^_^;)
あまり坊ちゃん、刺激しちゃだめですよぉ~~~(*_*;
アバター
2014/01/06 22:21
非常食も大事だけど
小銭入れが無いと電車に乗れないって今気が付いた…



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.