Nicotto Town


もぐもぐ日記


笑っていいとも

今日いいとも見た
すごい企画やってた
占い師が出演者たちの手相をあらかじめ占ってて
運勢のいい順に名前あげてカウントダウンするという企画
「3位!」とか「2位!」とかいってさま~ずとかが喜ぶリアクションしてて
で、1位になった千原ジュニアがすごい喜んで観客も歓声とか拍手とかで盛り上がってた

身の毛もよだつほどつまらなかった

出演者はどんな企画でも盛り上げる義務があるし
観客も、あれは芸能人を見るという観光の一種だから企画内容は重要ではない
視聴者も、別に笑っていいともを本気で見てるやつなんかいないだろう

だから番組が成立してる

いや…もう成立してない…?

アバター
2014/01/08 20:37
本気で見てたw
アバター
2014/01/07 20:30
>あきずくちゃん
ジュニアはよかったかもしれんけどもー

>くるみんちゃん
ほんと、ほんっと、つまんないよいいともって
3月で終わるといいなー
でも終わったあともっとつまんない番組が始まる

>せんとらるさん
そんなことやって他局にのきなみ負けちゃってるんだよね

>ゆにせちゃん
もうすぐ放送8000回なんだってさ
でもほんと名残惜しくない
アバター
2014/01/07 19:11
いいともって3月くらい?になくなるって聞いたけど。
そうおもって観たら名残惜しくも感じ・・・・ないかw
アバター
2014/01/06 23:13
何も後に残らないのが「いいとも」のよさなんだとさ
アバター
2014/01/06 21:34
身の毛もよだつ つまらなさ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

芸人の運勢なんてどうでもいいわあ。

ところで 「いいとも」っていつまでやるの?
「ごちそうさま」も 一緒に
なくなるのかなあ??
アバター
2014/01/06 20:37
良かったじゃん、ジュニア



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.