Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ズババババーーーン!!


◇神木竜之介の成長!!ズババババーーーン!!
( ↑訳:ちょっと前にみた神木くんは;;小さかったですよ@@??
いつのまにかおおきなっちゃってオイちゃんびっくりだよ!!(&感動(TT☆)www) )


◇新作アイテム!!ズババババーーーン!!
( ↑訳:新作アイテムをなんとか、コツコツ、ブログで交換の募集をかけて、色々な人のご協力(-人-)を経てやっと、3つほど前の新作がいくつか集まってきた(笑)www(TT)のにw集めても集めてもwのろすぎてどんどん新作が追い越して行くよ!!ww後新作がちゃ!!ww )


◇最近のニュース報道!!ズババババーーーン!!
( ↑訳:最近酒井法子さん関連の報道はやっぱりなんか

面白おかしく出来る人だけは過剰気味に盛り上げるのがマスコミ”

と言うのが見えてくるようでとても残念です;;;

だって今まで;;;覚せい剤/麻薬/違法合成ドラッグ、の関連過ち
を犯してしまった芸能人の人はいっぱいいらっしゃるわけです;;(とても残念なことに;;)

でもいままでのその人達あんまり取り上げられないし;;、麻薬のコワさとか、危険性とかとりあげてなかったのに;;こんなとき、酒井法子さんのときだけワザワザそういうのとかまで持ち出して、取り上げてきて;;;クサクサシマス;;;

違和感だらーーーけ!!;;;

じゃー今までの人たちのときもいちいち危険性を取り上げて欲しいです;;社会のためにも;;それがマスコミの責任??とかだとも思います;;



細かく愚痴を書きましたが;;上に書いた事柄は実はどうでもよくて;;
(そんなのはワイドショーとかのお家芸でワイドショー的番組の“常”;;なので;;言ったところでダメ;;変わらない;;というのがわかってるので;;)

酒井法子さん関連のニュースであたかもボクにはクラブパーティーを開いてる人、開くこと、そこに居る人たちが

“悪”

みたいに聞こえた報道があって;;それには正直文句を言わせていただきたいです;;

クラブで曲を流して踊ったり楽しんだり飲んだり食べたりは健全です!!

だからパーティ自体も決して悪ではないです!!

開催することも悪ではないです!!

もしそこに悪が存在するならば、それはモラルを欠いた行動を行う人たちであって、

パーティーを楽しむこと/楽しめる曲をかけること/食べて飲んで歌って踊る

ことはなんら悪じゃないのです!!



誠実に行われるパーティーが、害を受けるだけです!!
そこに関わっている、

オーガナイザーさん(企画者/主催者さん)/DJの人/お客さん

が可哀想です!!











・・・以上ズババババーーンは終わりです<(_ _;;)>
(最後の項目はごめんなさい<(_ _;;)>
(役には経たないでしょうが;;;)叫んどくだけ;;叫んどきたかったのです<(_ _;;;)>)

アバター
2009/08/20 17:45
何かあると、まとめて全部悪いような報道があるのは、問題ですよね。
悪いのはその一部なのにね。
アバター
2009/08/20 14:49
勢いがあるブログやなーw

下のいたおさんの話知らなかったから
今ぐぐってみて衝撃(´・ω・`)知らなかったよぉ。
気の毒やね…><
アバター
2009/08/20 01:15
>>dragonさん

どさくさにまぎれて;;良いことまで悪いことにするのは
いかがなものかと思います!!;;

いたおさんは・・・いたおさん自身もつらいでしょうけど;;
いたおさんの奥さんがきっと報道でもっと心を痛めるでしょうから;;
あんまりいろんなところで報道しなきゃいいなーと思う今日この頃です。。

いたおさんのこどもさんの夭折のことは
追悼の旨を正直書きたかったですが、それを書いた途端、、;;
上に書いたことと、矛盾してしまうので;;、心の中で個人的に追悼しました。


いたおさんはとても好きなので、こんなことは最も起きてほしくなかったです。。
いたおさんのおこさまの溺愛ぶりを最近のいろんなところで、垣間見ていたりしていたので、
なおさらです。。
アバター
2009/08/20 00:47
同感!!!
クラブが悪ではないですw
因に、アドレナリンは、麻薬で得るものではなく、自ら生成するもの!
麻薬に走る方々へ。自らアドレナリンが生成されるような事柄に出会えると良いですね^^

乗りピーはさておき。。。居たお産のニュースに心を痛める今日この頃です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.