Nicotto Town



ついに新型インフルきたね( ̄□ ̄;)!!

今日のニュースで新型インフルエンザが各所で拡大してるようで...

怖いですね。・゚・(ノД‘)・゚・。

感染しないようにしないとね~(^_^;)

最近、上司から出張の話でたんだけど、あまりあちこち行きたくないのが心情です( ̄□ ̄;)!!

はやくワクチンできてちょぉぉぉ~

アバター
2009/08/21 00:40
そうだね、早めに確保しといた方がいいかもねww
アバター
2009/08/20 23:13
ヤバイよね!
今ならまだマスク売ってるから今のうちにいっぱい買っておこうかなぁ・・・
アバター
2009/08/20 20:16
出張は今のとこ近場くらいだけど、インフル発生してるとこにはあまり行きたくないよね(^_^;)

ワクチンも全員分用意できないのかな~
アバター
2009/08/20 17:14
出張 どこに行くの???

うがい 手洗いで 予防しましょうね 気をつけて 
アバター
2009/08/20 01:28
ワクチンは、昨年の段階で、既に東京は、確保してるそうだよ
選挙の演説で、とある党の人が言ってた。

国全体じゃなく、地方自治体が、どう動いているかで、差があるみたいだね。
てか、亡くなった人が出るなんて、本当に天変地異だよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.