Nicotto Town



ビットコイン


ビットコイン


ネット上に流通する仮装通貨「ビットコ

イン」取引拡大の為にビットコイン不正

取得に協力させられてしまうコンピュー

ターウィルスがあるそうです><セキュ

リティ会社によると日本の感染被害は昨

年9月から3か月間で約3千台世界の4

分の1を占めるようです


ほんま次から次へと悪いこと考える奴

は・・・・・(怒)


明日から仕事だから

本日短め191文字

でした。

 

アバター
2014/01/06 09:53
>>さゆきたんへ 私も恥ずかしながらウェブマネーでさえニコタするまで気が付かなくて
     ニコタ始めて課金始めてから知った仮装通貨なのです。
     こんな世界にも不景気が漂い始めてなんともくらいニュースですよね


アバター
2014/01/06 09:17
ビットコイン製造ウイルスですかー。
面白いこと考える人がいたもんですね。
ビットコインは一応偽造できないシステムなのですが、ビットコイン発掘を目的にした会社が倒産するなど、景気の良い話も最初だけ。
最近は各国とも得体の知れない通貨を警戒しだしたので、普及もここまででしょうね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.