Nicotto Town


ニャンデイ


新しいお花✿

ちょっと寒~い^^; ふところもねっ(笑)

もらったステキコーデ♪:70

正月用の、悪く言えば、どあつかましい、存在感バリバリの花が
席巻して、ほんに困ります。

まだまだ、居座りそうですが、うちのにゃんこの為に、買い求め。
タビちゃんの為に~♡
お花とお線香が、ご飯みたいな物らしくて。

お花は、色々と添えてます。
実家へ行く予定も考えて、義兄の分も。
にゃんこと一緒って、怒るかいな(・・?

去年、実家へ持参した花は、まだ元気です。
うふふ。
花の命は、しぶとい・・・いいえ、見掛けよりはたくましいのかも^m^
どうぞ、少しでも、長く花を咲かせて、お家を彩って下さいね✿

アバター
2014/01/06 23:35
anji-さま>葉牡丹とか、良いのですが、今年は避けました(笑)
南天もありましたが。
それ以外の花を探すと、これが、なかなか_(_^_)_

お花も寒いと、長持ちしますね✿

アバター
2014/01/06 23:29
sherbetさま>近くに良いショップがあるので、日参してます。
でも、クリスマス挟んだ年末から、普通のお花が、隅に
追いやられてしまって(@_@;)

お花、なるべく供えるようにしてます。
最近のお気に入りは、白いデージーと、きんぽうげと、水草のような
お花です。
彩りが、白・オレンジ・緑と、綺麗なんです。

お花って、一見、何の役にも立たないように見えて、実は、強い力を
持っているのですね。
最近、特に、そう思います(*^_^*)
アバター
2014/01/06 23:21
お正月のお花は お高いけど 長持ちしますよね^^
寒いのも有るんでしょうか?
今日のコーデも 華やかで とっても素敵ですね(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/06 21:46
そうですねー お正月用のお花は 普段と比べると
あつかましいほど存在感バリバリの お値段も許せません(´;д;`)
お仏壇があると お花は欠かせないから お正月のお値段高騰
やっぱり ちょっと 困りますよね 
 
でも お花を買って帰るとき お花を生けるとき 生けた花を眺める時
香ってくる 生花の芳しい香りは ほんとうに良いものですよね
お義兄様も ご先祖様も またタビちゃんも とっても安らかに
喜んでくださってることと思います ・:*:・(*´エ`*)b  
アバター
2014/01/06 13:20
grayさま>お天気で、室内ポカポカしてます。
昨日は寒くて、ファンヒーターつけてしまいました。
一軒家だと、絶対に寒いね。

海外送金って、とんでもない金額になるでしょう(・・?
手数料もなんか馬鹿らしくて。
カード決済もあるけど、ちょっと二の足踏み踏み(笑)
こう言う人間も多いのかな。。。

あっ、去年のクリスマスカード、何だかな~でした(~_~)
アバター
2014/01/06 12:10
おはよう、いやいやこんにちは^^;;

こちら本日も良いお天気に恵まれました。
お外は知らないけどお家の中はポッカポカ。わんこも日向ぼっこしとります♡

天地の来てたね~^^;;
まだ見てませんが、ややこしい事になってるのね。

華仔もここ数年は来日してないしぱるる口座も遠のいたのねw
5年会員も昨年までだったので、ここで一区切りしようと思ってます。
懐も寒いし事だし~(笑)

お花が元気だと気分も⤴⤴⤴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.