Nicotto Town


‘いつもありがとう’


心配り

たまたま、ネットをあちこち回っていて、
見知らぬ人と、色々な形で、触れ合う機会が、
とても多かった日曜日・・世間は、超ロング連休のラスト。

ニコタに参加して、5ヵ月目・・・お陰様で、楽しく毎日、
遊ばせて貰っているが、思えば、私のネット歴では、
ソレまでの交流云々で、ソレなりに、色々あったなァ・・

と、改めて、気づいた日でもあった。( 〃..)フゥ

1つ言えるのは、リアルの姿が見えないからって、
傍若無人に振る舞うのも、(お遊び)の限度があるよって。

動いているのは、架空のナンカであっても、ソレを、
操作しているのは、確実に、生身の人間なのだから。


さーて、リセットして、通常の生活に、今日から戻ろう。^^ゞ

と言いつつ、子供達は、今日まで休みなんだが・・ヤヤコシイ。w

アバター
2014/01/06 12:42
★ヘンリエッタさん

こんにちは^^

そうですか~。ネットも、あちこち
覗いていると、色々とありますよね。
私も、最初の頃は画面に向かって、結構
まともに熱くなったり、大人げなかったです。^^ゞ

性善説が通じない・・・同感です。で、言い訳も通じないですね。

楽しみと、自己防御のバランスも、難しい所ですが、
それを考えても、やっぱり交流するのが好きだったりします。^^

エッタさんとも、お話させてもらって感謝です♪
アバター
2014/01/06 11:38
(❀╹◡╹)ノ゙有羽さんコンチャです♪

私も色々あった口です(^m^*)ププ
その都度日本語の難しさや己の文章力の無さ、ネットでは性善説が通じない
という再確認をします・・・いまだにですw
あまり防壁を分厚くしても、本来の楽しみが無くなってしまうので難しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.