Nicotto Town



ベスト8進出!

7ならべ で遊びました。

1位
44
2位
10
3位
0
4位
6
獲得コイン
456
2009/08/20 00:01

60回調度でした~4位が6回、配パイがわるかったなぁ~

非常に疲れました★

26年ぶりにベスト8進出した、日本文理(新潟)に、エールを送ろう!

アバター
2009/08/21 22:30
ビックリしてます☆!!!皆さんのお陰です◎
どうもありがとう御座いま~~す♪
次も応援お願いします☆
アバター
2009/08/21 17:00
勝ちましたね!
おめでとう~
ベスト4ですね~
アバター
2009/08/21 08:47
皆さん応援ありがとう!
アバター
2009/08/20 14:24
高校野球

素敵な お兄さんから
かっこいい ○ ○ 君へ
そして今は かわいい 少年たち!!

月日の流れとはそんなものです。 ベスト8進出、おめでとうございます。
 
  ☆ みんながんばれ! ☆
アバター
2009/08/20 09:40
7ならべのことではなく、高校野球だったのですね(^-^)
高校球児たちの熱い夏ですねー。
26年ぶり、というのはすごいですね。
地元では、さぞ盛り上がっていることでしょう。
健闘いただきたいですねー(*^^)v
アバター
2009/08/20 08:57
7並べお疲れさまでした!
北海道は2校とも負けてしまったので、ぜひ応援します!
フレー フレー 日本文理~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.