Nicotto Town



でたーー自己記録更新! え~また7コイン?

7ならべ で遊びました。

1位
76
2位
2
3位
1
4位
3
獲得コイン
693
2009/08/20 00:02

1時間半2位が 2回だけ。 これは、いけるぞー
と、思ったらバタバタと、負けの連続?
1枚ぐらい、出させてよ。

アバター
2009/08/21 09:53
記録きたぁ=!!
おめでとぉ☆

一時間もできる集中力が欲しいー
次もがんばっ!!
アバター
2009/08/20 18:45
オメデトwww
そのコインの枚数いいなぁ…☆
あたしの好きな数字ばっかりだもんvV
アバター
2009/08/20 18:08
すごいっっっっ!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
3の倍数なので・・アホになってね(古っ)
アバター
2009/08/20 14:55
凄い!!おめでとう!
私は昨晩とても眠くて、1時間もしないうちにやめてしまいました。
今日は眠くならないように昼寝しようかな。(笑)
アバター
2009/08/20 13:05
私も昨日は頑張りましたよ!
初の600越えです。
ミスも多かったし、途中で席をはずしたりしたけどなかなかよかった!

700は目の前だね☆

私ももう少しがんばろっと!

★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★
アバター
2009/08/20 11:18
ブログにコメントありがとうございました★
          &
心配かけてしまってすいませんでした((汗
アバター
2009/08/20 08:21
すごいなー。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2009/08/20 08:18
新記録おめでとうございます☆
76回も1位なんて…
すごすぎです!!
アバター
2009/08/20 08:15
あいかわらず勝率いいなぁ~最近2時間続けるの集中力なくてだめだ~~。
アバター
2009/08/20 07:59
いつも絶好調ね!

私、20連勝で喜んでいる場合じゃないねww
80回連続でやれるかなぁー・・・ムリムリ集中力切れちゃう!!

でもイガさん「ただものでは」ないね(^◇^)
アバター
2009/08/20 02:26
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
毎回、同じコメントでごめんなさい…
だけど…凄い!としか言えないから…
アバター
2009/08/20 02:16
記録更新☆おめでとうです!(^ω^)!
そう!!
出せるカードが全然なくて、一番先にパス3回となることがありますよね(笑)
アバター
2009/08/20 01:14
すっごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
9割超えじゃーないですか・・・

羨ましいです、その集中力
アバター
2009/08/20 00:55
1位76回はすごい!!驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!
このままだと700枚越えも近いですね♪

一枚も出せずに負けることって結構ありますよねw
なんていうか容赦ないって言うか。
アバター
2009/08/20 00:28
流石な成績ですね~!

本当に一枚も出せずパスで終わった後に
動物たちがプレーしてるのを見るって悲しいです。
アバター
2009/08/20 00:26
1時間半ですか!!私2時間でも そこまでいかなかったなぁ~
やっぱイガさん すごい!!

ステプです!!
アバター
2009/08/20 00:21
記録更新おめでとうございます(`・ω・´*)
後半になってくると配られてくるカードとか酷い時ありますよね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.