Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


学年レク

今日、先週から計画してきた「学年レク」が行われました♪

ゲームは、大縄とび・ドッチボール・増やし鬼☆

5,6時間目からなので、昼休みから準備⌒♪

でも、準備とかは男子が結構やってくれてたり(∀)

そんで、わぁ~っと始まって、

最初の大縄とびから盛り上がって、ドッチボールで燃えて~

増やし鬼で笑って~

結果、私のクラスはビリだったけど悪い雰囲気じゃなかった★

結構、楽しんでくれたみたいだった❤

計画練るトキ結構大変だったから、喜んでくれて嬉しかった♪

これで、今年いい雰囲気で締めくくれそうだぁ✿

クラスの中でも団結力が深まって、よかったんぢゃないかな~^^

2-C最高やぁん☆☆  

アバター
2008/12/18 23:01
よかったね^^
アバター
2008/12/18 22:18
レクいいですねww
アバター
2008/12/18 22:11
学年レク楽しそー!!

団結力にばんさい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.