Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


お久しぶりです!


去年の3月20日にブログを更新してからニコッとタウン自体も放置になり、約1年になります。
なかなかこれなくてすみません。
私が来ていない間にずっと前に読んだニコみせも登場してるし、ログインボーナスのシステムも新しくなったりと少し変わってて驚きです。
ログインしていない間にニコタ登録5周年を迎えました。
私がログインしていない間に水やりをしてくださった方、ありがとうございます!
もう、忘れられても仕方ないと思っていたのですがとても嬉しいです^^

ニコッとタウン以外のYahoo!モバゲーにはまってそちらに課金をするようになったのとネット銀行からだと1000円単位でしか課金が出来なくなったためニコッとタウンに1500円課金していた私としては毎月500円じゃニコタの課金アイテムが買えなくなり新作を見ても買えないのが辛くてこれなくなったのもありました。
なんですが、最近平気になってきたので毎月500円課金でもいいかな?って思ったのとお友達に会いたいと思ったのでこの度、戻ってきました!
これからは書けるときはブログを書きますがほとんどの話題は画像やURLの貼り付けが便利なアメブロにとられてる状態でして、私のブログに関してはアメブロに遊びに来てください♪
アメブロは日常の事も書いていますがほとんどは私が好きなゲームやアニメの情報を書いてる感じです。
これからは日常のブログは全員公開にしてニコタに書こうかな?

それと、アメーバピグもニコッとタウンも年が明けて早々に名前を変えました。
ニコタ
「みおん☆彡」→「。゜☆雪音☆゜。」

アメーバ
「❤あかり❤」→「.☆.。.:*・゜葵.☆.。.:*・゜」

ゆきねという名前を最初は幸音にしようかと思ったのですがパソコンでゆきねを変換した時に雪が始めに出てきて雪のほうが気に入ったので雪音になりました。
名前を変更しながら思ったのは最近はとにかく普通の名前がいいと思うようになったのとやたらときらきらが付けたい人になってしまいましたw
前は名前は奇抜な名前で絵文字は単純な星とかハートって感じだったんですけど、今、考えれば嵐様命❤ももみとかめっちゃ恥ずかしいです。
昔はどうしてあんな名前が平気だったのか自分がよくわかりません。
プロフィールに嵐ファンだって書いたらわかる事なんですがプロフィールを読まない人のためにも嵐ファンですよって主張したくてした名前だったのですが…。
ほんと、単純でも気持ちとか意味とかがあれば何でもいい気がします。
私の場合は自分で書いておいて上記のどちらでもないのですがどちらの名前も可愛さと普通さ重視でこの名前になりました。

.☆.。.:*・゜葵.☆.。.:*・゜のブログ
http://ameblo.jp/arashi5756/

プロフィール
http://profile.ameba.jp/arashi5756/

とりあえず今日は、着替えとブログ更新で終了したいと思います。
事務的(友達申請やサークルなど)な処理は明日しようと思います。
今から、Yahooモバゲーのすべての恋愛ゲームとゲットマネーの恋愛ゲームを応援したりあいさつしたりしていたら今から始めても1時間ちょっとかかるので。

また、ちょこちょこブログをこちらでも書きますのでよろしくお願いします!
最後になりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

そして、私が大好きな人達、私のブログを読んでくれている方、私のサークルに入会してくれている方が怪我もなく毎日健康で楽しく幸せに暮らせますように...

                                。゜☆雪音☆゜。

アバター
2014/01/05 22:31
新年明けまして、そして5周年おめでとうございます。
おかえりなさい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いします^^
では雪音さん、おやすみなさい(✿◡‿◡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.