Nicotto Town



冬らしく色づいて・・

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

昨日までは雪がほとんどなくて除雪なしの毎日だった。
でも、今日の朝起きたら真っ白に色づいていた。
まだ数センチの積雪だが、車を出すにはやはり車庫の前を除雪しなくてはならない。
その上今日は上の子が急行バスで遠くまで友達と遊びに行く日。
遅れるわけにはいかない!
そしたらなんと!下の子が除雪してくれた!!ありがたいったらないよ\(^o^)/
午前中粉雪がずっと降っていたが風があったのでそんなに積もらなかったけどお昼をすぎたら綿雪に変わり少しずつ積もってきた。
2時頃除雪したがまた少し積もっている。
明日はどうなっているか心配だ。
来週からはまた学校が始まるからもっと大変かも・・(:_;)

アバター
2014/01/06 15:40
いいお子さんですね!!

来週から学校ですか~

私のところはもう今週からなので・・・

でも、雪が降ってるとなると大変だしいろいろと心配ですね・・・
アバター
2014/01/06 04:35
大変なんですね・・・

でも、下のお子さんは優しいですね(*^▽^*)

良かったですねヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.