Nicotto Town



日曜日:休暇終了


明日から仕事始めです。

やれやれ。
年明けから引っ越し先をネットで探していたのですが、広くて安いなーと間取りをよく見てみるとお風呂がなかったり。
シャワー室のみのところなら何件かありましたが、トイレと洗濯置き場があるのにお風呂場が無いってどういうこと?

種々探して来週お部屋を見学しに行くことになりました。
割と広くて安いのに、都心からもさほど遠くない場所です。
「その前に決まってしまうかもしれません」と言われたので、その時はまた別のトコをあたります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年の大河は中谷美紀が出演と聞いて、毎週のようにそのお姿を一年間拝見できるんだと、浮き浮きしてTV点けてたら、なんか構成が自分の好みじゃないような…。
構成と言うか、演出と言うか。
もう出だしの少女がいきなり死んじゃう場面とかね。
それに続くナレーションもなんか「えー…」って感じ。
軍隊が来る直前まで気付かずにいるなんて、うーん。
馬が大群で掛けてきたら、結構遠くでも響くと思うし、それが近づいてくるとなったら逃げようとするだろうし。

「八重の桜」は結構面白く観てたんですが、今年のは好みじゃないかも。
まぁ、まだ一回目だし、中谷美紀も次回から参戦だし、もう少し楽しみにしてみてもいいかなー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.