Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ネルコとお揃い・・・


限定アイテムで
ネルコとお揃いの髪型と衣装が
リリースされていますが・・・

なかなかいいデザインなので、
買ってみました^^

一応、これも女装アイテム・・・なのでしょうかね?^^;

アバター
2014/01/09 20:59
マンダリンさん
ありがとうございます^^
ネルコの衣装と髪型、
結構いい感じですよね^^
ネルコもちょっとクセがありますが、
かわいいですよね^^
アバター
2014/01/09 16:50
お似合いです(*^_^*)
初めて ネルコを見たとき
かわいくない~、変~
名前もセンスない~
と、思いましたが
なぜか だんだんと 好きになっていました(*^_^*)
今までのイベントキャラの中で一番好きです^^
なので 私も購入予定です^^
アバター
2014/01/06 23:23
うさSさん
やはり鬼ですから・・・^^;
アバター
2014/01/06 23:21
pisaさん
髪型は色が選べるのですが
ネルコと同じにしました^^;
アバター
2014/01/06 23:20
メルトさん
角は昔の青ガチャアイテムです^^
やはり鬼ですから角は必須です^^;
アバター
2014/01/06 23:18
アストンさん
いいデザインですね^^
気に入ってます。
アバター
2014/01/06 23:17
はーぷさん
やはり髪型変えると
気付かないですかね?^^;
角はトレードマーク、あるいは
アイデンティティ・・・ですね^^;
アバター
2014/01/06 23:16
ヵヮィィゎね☆さん
似合ってますか?^^
アバター
2014/01/06 23:14
zoko*さん
ありがとうございます^^
やはりイメージが変わりますかね?^^;
私は青の鬼ポニテの
イメージなんでしょうね・・・^^;
アバター
2014/01/06 23:12
美枝子さん
ありがとうございます^^
似合ってますか?^^;
アバター
2014/01/06 23:12
くりんさん
ありがとうございます^^
確かに高いですが、気に入ってます^^
アバター
2014/01/06 23:10
メタボエムさん
髪型、なかなかいい感じですよね^^
やはり獣耳はかわいい・・・
アバター
2014/01/06 23:09
おのさん
やはり女装アイテムなのでしょうね^^;
アバター
2014/01/06 23:08
toruzoさん
なるほど・・・足で
見分けられますか・・・
もしかして足フェチ?^^;
アバター
2014/01/06 22:50
かっこいいですねー
よくお似合いです^^
あ、やっぱり角・・^^
アバター
2014/01/06 21:03
あホント
お揃いだ
とってもお似合いです
アバター
2014/01/06 18:23
んー
帯の位置が高いから女装だね。

ってか、その角、単体アイテムなんだね!
カツラ変えても角はえてるのはさすが鬼だけあるわー(・∀・)
アバター
2014/01/06 04:15
ネルコの髪と衣装
良いデザインですよねb
アバター
2014/01/06 02:18
一瞬LEAFGさんだと気付かず、どなただろう?と思っちゃいましたがw
ネルコヘア似合ってますよ~♪
角はトレードマークなんですね(*^_^*)
アバター
2014/01/06 01:50
似合ってるよぉV('-'*)♪
アバター
2014/01/06 00:27
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
 なんだかLEAFGさんじゃナイみたいです~(*・0・*)!!
 
でも ネルコLEAFGさんも ステキですよ★⌒(●ゝω・)b
 お似合いです~~~❤
アバター
2014/01/05 21:59
お似合いです^^
アバター
2014/01/05 21:08
大幅にイメチェンされたLEAFGさん、ステキです♪ (‐^▽^‐)

着物と髪型、少々高くつきますが、なかなか良い出来ですよね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2014/01/05 20:47
こんばんわ

やっぱ、髪型可愛いよね^^;;
アバター
2014/01/05 20:39
そっくりですね^^
やはり女装なのでしょうかw
アバター
2014/01/05 20:32
足が・・・・をとこ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.