Nicotto Town


すずき はなこ


経営方針・・・って、まあ、そんなたいそうな。

当、「吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産株式会社」、
略して「吹け飛び」、
主に、賃貸物件管理業務を行っておりますが、
昨年の業績では、空室率3%、
まあ好調だったといえるでしょう。

今年は、4月に消費税が上がりますが、
(賃貸は消費税はかかりません)
売買をどうしようか逡巡しております。
毎年、一つ収益物件を買い上げ、
賃貸に回すのですが、
それを、どうしたものかと考えあぐねているのです。

人生は短い・・・。
ほんとうにこのままでいいのだろうか。

一生懸命、働いたところで(え?そんな様子はない?たしかに。)
結局は、わたしも、専務の鈴ちゃんも、
子供がないので、相続で木端微塵。
このままでは、結局、国庫に入ってしまいます。
(それか、ほとんど付き合いのない親戚に解体されるか)

老人ホームを作ろうとしたら、
某有名特老を特別に紹介してくれるって、
すっかり「ヤル気」を失くしちゃったし、
イノシシに壊された通称「パナマ運河」の修理は、
わたしが、ひざを痛めて困難になっちゃったし、
海洋レジャー施設は、相変わらず忙しいし。

う~ん。
思い切って、路線変更するかあ?
今年は、3者面談でもして、
進路を決めるかなあ(高校生だよ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.