Nicotto Town


きいてニコタリーナ


明日が終わればお休みが待ってる

今日も一人帰った途端に混んだよーひいひい。

たぶん、お昼は混むだろうから、って時間をずらした人が多くて

結果変な時間に混んだんじゃないのかなー。

昨日の夜は、布人形を少し進めました。

手足を縫ってひっくり返すところまで。

やっぱり楽しい。今日もできるかなーやりたいなー。

髪の毛用に赤みの茶色の刺しゅう糸を買ってあるので

青い着物が似合うんじゃないかなーとか

でも前に買った黄色みの柄布でお振袖、もいいよなーとか

まだボディもできていないのに気が逸ります。

あと今日、バイト帰りに本屋さんに寄ったら

前に買いそびれたヘアアレンジの雑誌があって

思わず買ってしまいました(ついでにブックカバーも)

ショートのアレンジまで載ってるのってなかなかないのなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.