Nicotto Town



大大吉が出ました♪

ニコットおみくじ(2014-01-05の運勢)

おみくじ

今日でお正月休みが最後なのでのんびりおみくじを引いたら


初めて大大吉が出ましたよ\(@0@)/ワ~イ

大幸運がついて回るっていったいなんでしょう^^??

今夜は寒いので寄せ鍋で、ダイエットは明日からの予定です^^;

ダイエット成功の大幸運が舞い込むのかもですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2014/01/06 22:05
ちゃぴおさん♪
私も大吉がおみくじの初日に出たので
浮かれてブログを書きましたが
大大吉があるとは\(@0@)/アセアセでしたよ^^;

アバター
2014/01/06 22:03
りんりんさん♪
残念ながら小吉でした^^;
りんりんさんと同じで嬉しいですよ♪

アバター
2014/01/06 21:29
大大吉おめでとうございます!
大吉が一番だと思ってたから
フライングぬか喜びしてましたよ~^^
アバター
2014/01/06 16:45
今日も大大吉なら良いですね(=^・^=)/~☆

昨日出た大大吉の効果・・今朝もあるかな~って、
占い館にGO♪96点でした。ちょっとびっくりです。

ちなみに・・マネキ猫おみくじは・・小吉でした。まぁ、いろいろですよね^^;
アバター
2014/01/06 00:07
ヤツフサさん♪
フラグ?の使い方がよく分かりません(@_@;)
すみません<(_ _)>
アバター
2014/01/06 00:04
ゆたろうさん♪
だいだいよしに万歳です\(@0@)/
アバター
2014/01/06 00:03
ナンシーさん♪
今年のおみくじは元気をもらえるので、引くのが楽しみな
気がしますよ(✿◕‿◡)♬ 
大晦日に末吉で少し凹んだので(笑)大大吉はうれしいです^^
ナンシーさんも早く出るといいですね♪
アバター
2014/01/06 00:00
ユリエさん♪
一緒に出て嬉しいですね^^
そうですね!
北国は雪かきをして身体を動かしますね(@_@;)
アバター
2014/01/05 22:46
大大吉って言うのがあったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

ダイエットは明日から・・・
それはフラグですか? (^_^;)
アバター
2014/01/05 21:21

















アバター
2014/01/05 18:30
大大吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まだ出してないので出してみたいです☆
アバター
2014/01/05 18:01
大大吉って初めて見ました。
私も出ましたが、一緒だと特にうれしいですね。
ダイエットは特にしなくても毎日が忙しくなればそのうち元通りになりますよ、きっと。
私の場合、少し忙しくなったので体重は少々減りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.