Nicotto Town



。・。・。・130キロ・。・。・。・


先日 日曜にお出かけの際
旦那もち 助手席なんですが・。・。・
おい!
フロントガラスに・・・・・・ヒビ? キズ?発見ちた
大きさは 1円玉より
小さい

kuma 車関係全く 無知><;
でも 直した方がいいぞと
言われ
色々調べ
明日 直しに

やっぱ お盆の時に
kumaがもち運転で   その他3名が
爆睡中に
暴走運転。・。・。・。・130キロ
出したせいかなぁ~@@;

アバター
2009/08/23 22:24
ひささんへ♪

これからは
100キロで 高速
まだ??? 早いかなぁ???
ちと・。・。・。・
スピード落としま~す♪

フロントは
やっぱヒビいっていて
7000円で 修理しました
トホホ・。・。・。・
><;
アバター
2009/08/23 22:21
こおちゃんへ♪

kumaも 数年前は
ずっと助手席 専門だった
あれ????
いつから???????だろう????
kumaが
車、乗り込み時は
決まって運転席しか空いてないのだぁ~><;

運転も 高速も 暴走も
慣れです^^;
危険!!!だよね~kuma^^;
これからは ちと・。・。・
気を付けます^^v
アバター
2009/08/23 22:18
たっくんへ♪

130キロの
代償は
7000円 ><; 。・。・。・え~ん・。・。・。・えん
でも
修理代
値切りました^^v
アバター
2009/08/23 22:16
亀吉さんへ♪

自分では
至って普通だと思っていた
運転・。・。・。・。・^^;
やっぱ 危険だよね~130キロ!!!!

100キロに
しま~す♪
アバター
2009/08/23 22:14
ももすけさんへ♪

毎度 遠出した
帰り無事
暴走?運転?で
家路着いた時は ホッ!!!と、しております^^;

なので・。・。・。・。・・
やっぱ、これからは
少々 スピード落とそうと
思っております^^;

フロントガラスは
無事修理値切り
7000円で OK♪直りました^^v
アバター
2009/08/23 22:11
あーかゆさんへ♪

旦那ちゃま 運転できましゅ もち!!
旦那の言い訳は・。・。・。・
仕事で 移動等で運転して日々疲れているから
っと、言う理由なんです><;

てか・。・。・。・。・
お子も、旦那より
kumaママの 運転のがいいらしい^^;
旦那ちゃまのが
運転もっと 恐ろしいんですよ~@@;
アバター
2009/08/23 12:56
ん~、スピード出しすぎですなぁ・・・。
安全運転でお願いしますね。^^

フロントガラス、直しておいた方がいいですよ。
悪化していくと、前が見づらくなっちゃいますからね。
アバター
2009/08/21 23:40
高速ですよね?はは、あたりまえか・・・
ワタクシ高速を走ったのは、渋滞中のろのろ運転のときだけー。
アバター
2009/08/20 19:43
くははwww
暴走の代償なんじゃないの?www
130キロも出しちゃだめにゃん^^

わたあめ良かったにゃん^^
ってか。。。言ってくれれば。。。あったのにwww
アバター
2009/08/20 07:58
爆走女だったのね、kumaちゃん。。。。。

修理代に怒っちゃだめだよ。
アバター
2009/08/20 07:15
前の車が弾いた小石が当たったんでしょうね。
傷は治さないと車検が通らないって効いたことあります。


暴走じゃフロントガラスは割れませんけれど、
大切なご家族の為に安全運転を。
アバター
2009/08/20 00:33
130キロ~!Σ( ̄口 ̄;;
凄い ・ ・ ・
私80キロ以上出せない。。。
ってか、高速乗れない。。。- - ;
旦那さん、免許持ってないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.