Nicotto Town



今年初めて笑ったこと


なんだかいつも笑っているような気がするから

どれが初めてだかわからないです(笑)

今はテレビ、笑っていいとも増刊号を見ながら

笑いながらネットで遊んでいるの。

ここにインしてもいつも笑わせてくれるお方がいるしw

さっきもわらった~~~アハハ

顔文字でないのがちょっと寂しいけどw

今年もみんなで楽しく過ごせますように~♪

アバター
2014/01/06 22:52
あしべ~そんなことないですよぉ~^^
親父ギャグの上手なあしべ~楽しいよね。笑っちゃうよw
アバター
2014/01/06 22:50
たまコロちゃん~私も気になります~^^
笑ったあとにひっぱるのはどうでしょうか?ww
アバター
2014/01/06 22:50
デヴォたん~うんうん、わかったぁ~?ww
いつも笑わせてくれてありがとう~とっても楽しいよ~♪
アバター
2014/01/06 22:49
ぴぽぽちゃん~はぁ~い、ありがとうございます。
笑う門には福来る、今年もいっぱい来てほしいですね。
ぴぽぽちゃんの日記でも笑わせてもらってまぁ~す^^
アバター
2014/01/06 21:13
ろまん嬢の魅力は笑顔だね^^
会ったことはないけれど、日記とかから人となりが判るもの♡
私も見習わなきゃなぁ。。
アバター
2014/01/06 15:28
ろまんさん~笑うと目じりのあれが気になりますう(笑)
でもしあわせ気分になるので気にしませ~ん♪
アバター
2014/01/05 22:06
去年と同じ事をまた今年も・・・

もしかしてあたす???
アバター
2014/01/05 13:32
ろまんちゃんいいわ~♪
ブログ読んでる私まで、穏やかな気持ちになりまーす
笑う門には福来るですね~(´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.