Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ店に飽きてしまったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは和食店の経営に飽きたにゃん!

にゃんか別のお店にしたくなったにゃん!

にゃ~~ん


にゃんはイタリアンが良いにゃん♡

カッコ良いにゃん♡

フレンチもいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

中華と洋食しかにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/01/06 21:03
ねこさん
イタリアンのお店いいですね。
パスタやピザ作りたいなぁ・・・
アバター
2014/01/06 05:18
にゃんは早くに目が覚めてしまったにゃん!
ねみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/05 22:00
こんばんは^^
和食、洋食の次に中華が出ましたから、いずれイタリアン等も追加されたりするかもしれませんね♪
アバター
2014/01/05 20:56
私は ずーっと 洋食屋さん^^
最高レベル迄 頑張ってみるね(^_-)-☆
アバター
2014/01/05 19:36
天気予想がはずれて
寒かったにゃん!

にゃんはしゃみ〜と
た〜力を消耗してしまうにゃん・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/01/05 18:42
こんばんわ

材料に苦労するけど、もっとメニューが増えて
自分が作りたいのを選べるといいな~
アバター
2014/01/05 17:34
ステキコーデ押しました
アバター
2014/01/05 15:59
イタリアンやフレンチがありなら他にもっと細かく分類化できそうですね^^
テスト版の時のメニューも復活してもらいたいっ(→㉨ˇ←๑)
アバター
2014/01/05 15:26
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
確かに同じ店だと飽きますねww
ウチは、そろそろ中華にしようかと考えてます♪
アバター
2014/01/05 13:17
お〜〜
今日は寒いにゃん!
困ったにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/01/05 11:00
そ、そうだね;^^
括りで言えば、「和」に対する「洋」なんだけど・・・・・

イタリアンなら パスタとかピザ、
フレンチなら なんだろ ワインとか白身魚のムニエルとか・・・・

これくらいは洋食の仲間に入れてもらいたい気がする♪

農園の作物が限られてるから、どうしてもこうなっちゃう?
スイカは全く登場してないし、偏りは多いから
修正してほしいな;^^
アバター
2014/01/05 10:12
そのうち増えるかも?
ニコに期待しよう!
アバター
2014/01/05 10:10
イタリアンとかフレンチあったら楽しいですね。
アンデス料理とかトルコ料理もあったらいいな~❤
アバター
2014/01/05 09:04
ヾ(´ω`*)ノミノ きっと今年は もっと増えると想うぉ❤
アバター
2014/01/05 06:56
まっ、メニューが限られているので、専門店は夢ですね。。。

昨日昨夜は大雪に・・・早朝3時間の雪かきでへとへと・・・

アバター
2014/01/05 05:45
お店もっと色々選べたら楽しいでしょうね♪

イタリアンのシェフもフレンチのシェフも両方

にゃん様に似合いそう♪(*´∇`*)

パティスリーもできたら面白いだろうなあ~なんて

欲張りかしらん?(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.